-------- --:-- | スポンサー広告
【MAD】ギャグマンガ日和で恋愛サーキュレーション【まさかのFULL】


面白い!
タイミングとかシーン選びとか神だわぁ

そして、芭蕉さんの俳句ダンス(だっけ?)がこの曲に合わせると可愛さ倍増っ!!
なんたることか!

2012-05-02 23:04 | 【動画】漫画アニメ系 | Comment(0)
マイリス 【MAD】ギャグマンガ日和で君の知らない物語【まさかのFULL】


合いすぎっ!!
タグの「シンクロ率臨界点突破」ってまさにだよ!!
タイトルの君の知らない物語に対して「誰も知らない物語」というタグww
こんな物語確かに誰も知らないよwww

しかも、1~3期までの全作品が盛り込まれてるなんて…作者神っ!

君の知らない物語って曲自体は感動してたんだけど…最近じゃ芭蕉さんを蹴る様子やシールをバシィとする様子や週末のメンバーが歌ってたり当たり前のように頭に浮かぶ(笑)
2011-07-11 23:35 | 【動画】漫画アニメ系 | Comment(0)
マイリス 【MAD】バケモノ日和【黒登山】


MADのレベルが高すぎる!!
シーンがピッタリすぎるよww
この人のシャフト×日和MADはどれもいいけど、個人的に黒登山が一番好き!
2011-06-24 23:48 | 【動画】漫画アニメ系 | Comment(0)
マイリス 【手描き日和】根岸でひたすらデュラララ!!ED【ネギギギ!!】


根岸人気だなぁ
私も大好きだ!
2011-06-24 23:47 | 【動画】漫画アニメ系 | Comment(0)
マイリス 美也とオドル


美也かわいー.+゜ヽ(o`・∀・´)ノ.+゜
・ケーキは美也のだからダメで~す
・しゃっせーい!
・油まっしまし にっししし
ツボ↑
中毒中毒!聞き飽きない!

ってか、美也ってアルハイさんが歌った動画で初めて知ってそれ以上調べてもなかったし、アマガミのキャラだなんて知らなかったぁ
2011-06-24 23:20 | 【動画】漫画アニメ系 | Comment(0)
<Prev
04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
