-------- --:-- | スポンサー広告
ガンガンオンライン
前は個人サイトのWEB漫画を紹介しましたけど、今回は公式。
ガンガンオンライン。

http://www.square-enix.com/jp/magazine/ganganonline/comic/

読んでる中ではやっぱり

ヤンデレ彼女

が、一番好きです。コミック買ってます。
すでに7巻まででているので今からオンラインオンリーでは読みづらいですけどねぇ
ヤンデレいうても、本当で病んでるタイプじゃなく、ヤンキーデレなんです。
なのでツンデレ的な感じ。
今ちょうど白鳥の話なんですが、白鳥イイよ!イイ!

ばらかもん

は、長崎の話なんですよねぇ
まぁ五島なので知りませんけど・・・
五島に来た若い書道の先生の話。
先生かわいい。面白い。
ただ今回の話は・・・クライマックス行きそう?

男子高校生の日常

は、今度アニメ化します。
まさかアニメになるとは思わなかった・・・
ゆるめの男子高校生の日常的な話です。
地味に面白い。
・・・と思ってたんだけど、想像以上に人気あるんですよねぇ

月刊少女野崎くん

漫画家の野崎くんのことが好きな女の子が告白したつもりがアシスタントになるという話。
その後キャラも増えて、みんなイイキャラしてるので好きですー
コレは漫画本でたら改めて読みたいなぁ
演劇部部長が好きなキャラだなぁ

げきぶの

は、面白い。
まぁ演劇部の話です。
個性的演劇部員のなんやかんやの話ですよ。
最近は若干シリアス展開気味ですが、やっぱりみんなのキャラが良いですよねぇ
これも改めてコミックで見たいんですけど未だに手を出してません・・・

俺たちの戦いはこれからだ

RPG的な勇者と魔王が現代にきてしまい、一緒に暮らすという話。
勇者の壮大なマイペースっぷりと、魔王の細やかで庶民的なところがもうたまりません。

シンデレ少女と孤独な死神

これはまだ3話しかあってないので、あまりよくわかってません。
好きになった人が死ぬということで人を避けてる少年と芯の強い感じの少女のなんやかんやちょっとファンタジーな話。
今後どういう展開になっていくのか・・・
とりあえず保留中。

オレが婿でアイツが嫁で

前ガンガンで連載されてた「閉ざされたネルガル」の作者なので期待大です。
あれも面白くなっていったからなぁ
まだ3話なのでなんともいえませんが、3話で神父さんとこに住むし話が広がっていって面白くなりそうです♪

僕は恥っこが好き

若干主人公が好きになれない・・・
でも、まぁ面白いかなぁ
番外編の双龍の話がすれ違いまくりで面白いです

マンガ家さんとアシスタントさんと

私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!


この二つはなんともコメントしづらいけど読んでる。
2011-12-17 22:33 | 【レビュー】漫画・アニメ | Comment(1)
ライアー×ライアー
ライアー×ライアー(2) (デザートコミックス)ライアー×ライアー(2) (デザートコミックス)
(2011/07/25)
金田一 蓮十郎

商品詳細を見る



2巻買いました!
近くの本屋に全く売ってなかったのだけど、今日改めて近所の本屋に行ったらありました!
よかったぁ

えーっと、ネタバレになるかもなので↓に隠しておきます。

反転してくださいね。

続きを読む
2011-09-16 22:53 | 【レビュー】漫画・アニメ | Comment(0)
ライアー×ライアー
ライアー×ライアー (1)(デザートKC)ライアー×ライアー (1)(デザートKC)
(2010/11/25)
金田一 蓮十郎

商品詳細を見る



お、面白かったです…
金田一さんなので面白いだろうなぁとは思ってましたが、若干今さらながら購入。

簡単な内容としては、20歳の主人公が友達の高校時代の制服で外にでたら義理の弟と出会い、惚れられたという話。

まぁありそうな感じと言えばそうなんだけど、金田一さんの書く雰囲気とかテンポとか個人的にとても好きなので楽しいですね。

でもニコイチのほうが面白いと思うのはまだ一巻だからかなぁ?
二巻も出てるはずだから買わねばっ!!

2011-09-06 23:01 | 【レビュー】漫画・アニメ | Comment(0)
06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
