-------- --:-- | スポンサー広告
新連載
フダンシズムの続編が出てるっぽいなぁと思いながら放置してたのを今さらながら検索してみたら、あった。
っていうか、終わってた。
まぁ、かなり前からやってたみたいですしね…
今度探してみよう…電子書籍版があればよかったんだけど、なかったです。

で、それを探しているときに見つけたバナーの絵がどうにも金田一蓮十郎さんっぽい。
けど、今までのはほとんどもってるけど、見たことないキャラだなぁと思ったらまたヤンガンで連載されてるっ!

http://www.square-enix.co.jp/magazine/yg/introduction/lalala/

また、突飛な設定なので続きが気になる~
…けど、コミックスになるまでが長そうですね;;
2013-07-23 19:54 | 漫画・アニメ | Comment(0)
(゜ロ゜;
最近忙しくて見てなかったガンガンオンラインを久々に見たら、サムネのとこに見覚えのある犬が!!
はじっこの作者火村正紀さんじゃないですか~
連載?連載?と期待してたらまさかの闘病マンガ…そ、そんなご病気されてたなんて( ノД`)…
ゆっくり療養して、元気になってほしいですね。
今はストーリー構成をやられてたんですね!
シンデレ読んでるけどまさか火村さんとはおもわなかったなぁ
雰囲気違う~
でも、面白いし、続き気になるし、復帰を楽しみにしておきましょう(о´∀`о)
2013-06-07 18:56 | 漫画・アニメ | Comment(0)
新刊
ヤンデレ彼女の電子書籍を買いました。
・・・やっとですよ。
新刊10巻が出るギリギリ前にやっと9巻とか;;
電子書籍ひどい・・・

待ちくたびれて先月にカゲロウデイズの1巻買っちゃったよぉ
2012-12-09 22:53 | 漫画・アニメ | Comment(0)
ガンガン!
ガンガンで連載している「絶園のテンペスト」がアニメ化しましたね。
録画していたやつをやっと見たんですが、面白そうにできてていい感じでした~
漫画で読んでた時は雑誌で読んでたせいか、すごく進行が遅い気がしたんですがねぇ

雑誌を買わなくなってから、続き読んでないんですけどね。
一期(?)の終わりまでは読んでるんで、なんか続きが気にならなくなっちゃって読んでませんでしたが続きもきになってきましたねぇ


話は微妙に変わってガンガンオンラインの話。
…っていうか、ネタバレ含む感想かもしれないので、下に字を薄くしておいておきます。
そんなたいして語ってないですけどね。



続きを読む
2012-10-28 11:32 | 漫画・アニメ | Comment(0)
今期アニメ
「恋物語」(西尾維新さんの化物語から始まる小説の最新刊)やっと読み終わりました。
読む分には一日ちょいで読み終わったんですけど。
発売日からずいぶんたってますからね。
弟がやっと持って帰ってきたので、それから読んでました。
いやぁ、やっぱり面白かったですー

そして、もちろんアニメ「偽物語」も見てますよ。
小説を読んでても楽しいです。
シャフト(アニメ制作会社)の世界観が凄すぎて…さすがシャフト!
自分が想像していた映像と全然違いますからね。
よもや、阿良々木家のお風呂があんなデザインとは…とかね。
火憐ちゃんもかわいいし。
いやぁ、でも偽物語見て小説の想像を超えてかわいかったのは神原ですけどねぇ

それにしても、弟が「貝木が想像と違った」と言ってたけど、私にしてみればそうでもなかったですけどねー
まぁ、あんな髪型とは思わなかったけど…

弟がテニスの王子様がおもしろいよって言ってたので、とりあえず中途半端な五話からになりましたが見てみました。
面白かったですー
あー、なんか違うベクトルの面白さだったわぁ(笑)
ほぼギャグマンガじゃないかwwww
ニコ動で見たから、みんなのコメントも面白いし。
とりあえず次回からまたみるわぁww
2012-02-21 22:00 | 漫画・アニメ | Comment(0)
<Prev
05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
