-------- --:-- | スポンサー広告
マイリス グルメレースをラップ風味にしてみたんよ。


グルメレースの曲は好きです。
それを、ラップにするとは・・・
「でしょ?でしょ?」がかわいくて好きです
(ラップにかわいさ求めんなって??ww)

でも、歌詞が全然わからん・・・orz

2008-08-25 23:21 | 【動画】歌い手 | Comment(0)
マイリス 忙しい人のためのラジオ体操第一をやってみた


かなり笑った・・・(。>艸<)
マジヤベー
歌だけでも、アレだったけど実際にやられるとそりゃぁもぅ・・・
腹筋崩壊
2008-08-25 23:06 | 【動画】おもしろい | Comment(0)
マイリス 【日/和】某CMを踊ってみた【ばっしょさんが】


一応女性向けらしいので注意!!

にしても、かわっ!!やばっ!!
うはーヽ(´д`;≡;´д`)ノヤバイヤバイ
かわいすぎて落ち着かん!!
女性向けの日和にはまると、どうもおっさんがかわいく見えてくるらしい・・・
2008-08-24 22:26 | 【動画】漫画アニメ系 | Comment(0)
マイリス スーパーマリオでウエスタンショーに絵を付けてみた


弟が見つけたんだけど。
面白いww

歌、すごい好きですよ。
あれ、ひとりで歌ってるんですよね?(弟に聞いた話なのでよくわからんが)
すごいなぁ~
歌うまいし編集とか(?)もうま~い!

絵がすごい…ww
なんか、ある意味w
マリオの顔とかやばすぎだしww
あ、でもピーチはカワイイ!!かわいすぎるぜ・・・

あー、癖になるなぁこの動画。
2008-08-21 23:08 | 【動画】おもしろい | Comment(0)
マイリス おぼろげにも程があるニコニコ動画流星群(ハイ)


歌詞が面白すぎるww
どこが・・・って全部だけども!
あえて言うなら、ムヒとキリンレモンと玄武岩とかのところ・・・かな。
っていうか、カオスすぎる・・・

歌詞もいいけど声もイイ!!
もともと、一人○役で有名だったけど、さらに両声類だったとは・・・(ギャグ日関連しかみてなかったからしらんかったのです)
2008-08-21 22:55 | 【動画】おもしろい | Comment(0)
<Prev
08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
