-------- --:-- | スポンサー広告
楽しみな予定はドキドキワクワク鬱面倒の感情の入り交じり
昨日絵描きはリベンジできました。
ま、結局1時間クオリティですけど。

お絵かき掲示板はまた前の掲示板のと同じようにひっそりリンク。

今日は今度の土曜日のバーベキューのためにお肉屋さんにバーベキューセットを予約してきました。
もうね、何の肉を選んだらいいのか…ってか考えるのが面倒くさかったのでそれにしてしまいました。
野菜とかも切るの面倒くさいしね。
あと、コーンもある!家では絶対にコーンとかしないわぁ

雨とかでも当日のキャンセルはできませんと言われたけど、雨でもできるらしいし。
台風さえ来なければ…
来ないみたいだしね.+゜ヽ(o`・∀・´)ノ.+゜

そういえば、お肉屋さんはセットを買えば焼くやつを無料で貸し出してくれるのだって。
すごいね。
持ってなくてもスペースがあればバーベキューができるって事かぁ
まぁ、もちろんうちにはそんなスペースないですけどねー
2011-08-03 21:30 | 日記 | Comment(0)
08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
