-------- --:-- | スポンサー広告
【2ch】何度見ても笑えるコピペ 100選(1/2)【まとめ】


だめだわ
この時間泥棒。
20分もあるのにただひたすら笑いながら見てしまったよ(笑)

暴走族と俺のやつよかった
2011-09-21 19:38 | 【動画】おもしろい | Comment(0)
アクセス解析
登録してたのに設置し忘れて、先月の途中からアクセス解析を設置してます。
まぁやっぱりハウステンボスで検索してきてる人が多いのです。
ほとんどハウステンボスのことだもんねぇ

まぁそんな中気になるワード「劇団スイセイミュージカルのお姉さん」で3人もきてるっ!!
なんなん?
何を調べたかったんだーっ
私が書いたのは星野さんのことをお姉さんと呼んでたってこと…だよね。
「楽園」で主人公レイラーニのお姉さんだったから。

その回答であってるのかしら?

時々解析を見ると楽しいんだよねぇ~
面白い検索結果が見れるように、もうちょっとバリエーション豊かに記事を書いていこうっと♪(笑)
2011-09-20 22:40 | 他愛もないこと | Comment(2)
COLORS感想
劇団スイセイミュージカルの写真集「COLORS」
私は買っていないけれど、借りたのをさすがにそろそろ返さないと怒られそうなぐらいなので感想を書いておこう。
端的で伝わりにくいけれど、たぶん買った人には伝わると信じている!

かおりさんはいつみても唇の形が良いと思う。
それにしてもこういう素の時の顔はかおりさんだーって感じの顔なんだけど、舞台に立つと変わると思うのは私だけ?
メイクとかもあるんだろうけど、やっぱり役者魂とも思いたいところです…
サウンドオブミュージックのやつも楽園のやつも全然違う雰囲気。
楽園は見たけど、いまだにあれがかおりさんだったなんて信じがたいんだ…まぁ歌声を聴いたら納得するんだけど。

ユイさんは表紙のやつカワイイなぁ
ヘッドフォンが私が持ってるのと同じっぽい!
めがね~萌え~

ライラさんはどの写真をとってもかっこいいのはなぜだろうねぇ
口かなぁ
歯並びとかめちゃくちゃいいし。
しかし、春のパレードの時のいしょうのやつはかわいい。

みよさんのは遠くから走ってきてるコマ送りの写真がかわいすぎるっ!
めちゃくちゃかわいすぎるっ!
笑顔の写真ばかりなのに稽古のときのだけ真剣な表情にギャップ萌え!

ハラちゃんはアートガーデンのテーブルのトコに座ってるときの服が似合ってると思うんだけど…なぜ胸より上しか見えないっ

こぐさんはチューリップ似合うなぁ
かわいいなぁ
でも、ポニーテルのほうが似合うなぁ

めいびーっ!ヽ(。・`ω´・)ノ
ってなんでめいびーなんだろ?
どの写真も好き。
まーアレですよ。
個人的にめいびーの見た目が超好きなんです。
水玉のドレスのくるくる回ってるのなんて構図としても素敵すぎて神。
思わず模写った!ww
髪がショートなのはヅラ?
ぱっつん前髪もかわいい~

たまさまマキシワンピとか似合うなぁ
でも、それ以上に右下のカクテル(?)片手に頬杖ついてるやつがめちゃくちゃ雰囲気にあってて素敵!
馬っ!馬との横顔2ショットはありなの?!OKなのっ!?(笑)

ゆっこさんは写真と実際にあうのとイメージが違うのは自分の記憶錯誤?
朝日が昇るの前の白い衣装が似合う~

うえっきーさんのもどうやったてどの写真も好きなんですよ~
めいびーさんと同じ理由で。
正直女性ではうえっきーさんが一番だと思っている。
ショーを見ててもついつい目で追ってしまうし…
○の中にいるのは構図的にもすごく素敵
この黒のドレスは何ドレスというのか…タイトな感じの…まぁ、これもすごくセクシーで似合ってる
立って本を読んでる姿とかスタイルいいからやっぱ絵になるなぁ
水着にパーカー…になるのかな?
それでジャンプしてる写真は…私の萌えツボを狙っての所業かっ…手を挙げたときにうっすらと見える肋骨というのが凄い萌えポイントなんだけどっ!
ショーのときも超狙ってみてる(笑)
でもうえっきーさんのページで一番好きなのは春のパレードの写真
横顔(ななめ横?)の角度と後ろの光のキラキラっぷりとこの笑顔っ!素敵すぎるわっ!
この衣装も個人的に好きだしねぇ

マイマイは正直写真じゃ物足りないっ!
あのコロコロかわる表情が魅力的なのだからっ!
でも向日葵との写真はかわいいですね

あっちゃんのネコの人形とのアレは狙いすぎやろっ!
かわいすぎるわっ!
右上のパーカー来て座ってるやつのかわいさもパネェっすけど。
もうさぁ、ナルシストとか言われたけどホント自分のかわいさわかってやってんじゃね?って感じなんですけどー
(まぁカワイイとか言っていいのか…ってのは謎だけど)
しかし、メガネフェチの私をも「うーん;;」と言わせるほどのインテリ風なの似合わなさ…

りょーちゃん花食べた!
写真集のチラシで見てた花を持つさわやかな写真を見ていたので食べたのが衝撃的!(笑)
どの表情も魅力的です~
あ、そうです案の定めいびーさんとうえっきーさんと同じくお気に入りなのでしょうがないんですww
スーツにオールバックとかもっと詳しくっ!
ビールもおいしそうに飲んでるし。
表紙とかの髪ぺたこーんなりょーちゃん最近みませんねぇ
個人的にはこっちのほうがかわいくて好きなんですけど。
コメントのページの左下の写真っていつのだっけーっ;;見たことある!見たことある衣装なんだけどっ!思い出せない。

とだっちのを見てまず思うことは…なんか素材少なくないっ!?
これにつきますね。
他の人に比べて服が同じものが多いし…なんか、うん…なんかもうちょっと撮りようがあったような気がする。
コーナーオブザスカイのときの写真があるのは救い。
あの衣装は似合っていたぁ

ヨージさんはどんな服も似合うなぁ
と思うの私のヨージさんに対するイメージの柔軟性かしら?
それでもベストに蝶ネクタイが一番似合う~って思うのは宝箱の精が好きだから…なのかな(笑)
全然雰囲気は違うけど、やっぱりかっしりしたのが似合う気がする~


楽園以外の舞台は見たことないのでほかのやつの写真は…見たくなりますねぇ
いや、楽園も再びみたくなるんですけど。
メンバーのみなさんを全く知らない状態で見たので、知ってからみるのではまた違うきがするんですよねぇ

そして、ハウステンボスでのショーの写真は懐かしいなぁ!と思いました。
ってか、もうさぁ、一期ごとに写真集(orパンフ)とか出しちゃえばいいんじゃないかな?
あんな数枚の写真じゃ、物足りなかったんだもん。


以上!
なんか途中変態みたいな発言した気もしますが、勢いで書いてしまいました。


2011-09-19 22:06 | ハウステンボス | Comment(4)
福岡に行ってきたよ
前日から野球を見に行っている両親。
今日も野球観戦。そしてビールを飲む。
運転して帰れない。
弟に電車で来てもらって運転してもらって帰る。

という流れになぜか組み込まれた、私。
行く必要ないはずなんだけどねぇ
まぁ交通費出してくれるというのだからラッキーってことで天神で遊んできました。

弟と一緒に行っても結局すぐに別行動。
一緒に行ったのは…まんだらけぐらいだな。

私も楽器屋さんに行っても楽しくないし、弟も女性服見ても楽しくないもんねぇ
…だからカップルで買い物している人は楽しいのだろうか…といつも思うんだけど;;

いつものゴスショップにまず行きまして。
気になってたキューティーのやつを見てきました。
なんか…気になってたやつ本物見たらいつもと生地違うんですよねぇ
いつものサテンに竜柄のやつならよかったんだけど…
いつもの生地のやつは思ったよりスカートがタイトだったのです。

地下一階の最近お気に入りのお店。
安いカジュアルな服が売ってあるんです。
エンジに白い小さい水玉に丸襟のシャツがかわいくてほしかったんだけど…やめてきました。
超悩んだんだけどね。
カーデも悩んだけど、それも買いませんでした。

で、ビブレを歩いていたら気づいたらイムズにいた!
うーん…福岡っていつ来ても謎(ただの方向音痴ww)
せっかくなのでアイブロウがなくなってたのでファンケルに行って買ってきました。
ついでに肌チェックもしてもらったんだけど。
頬の毛穴は汚れたりはしてないけど、広がってるから清潔に保ち・脂を抑えて・保湿をする!ということを言われました。
小鼻の毛穴は黒ずみがあるからそれをとるのもしなければならないのよ。
すでに持っているファンケル商品でどうにかなりますけどね!
で、古い角質がかなり残ってるのでおすすめされたお風呂で洗い流せるパック。
サンプルを…なんかもらい損ねてきた;;
袋に詰めてもらっているのは見たんだけど、そのあともらったっけ??と。
話とかしてたらうっかり;;
まぁ正直そのパック試したことあるから良さは知ってるんだけどね…
最近肌がカサカサしてる感じがするのはその古い角質が逆立ってるからなんだってぇ

で、ひとりだからそんな昼ごはんにお金かけなくても…と思いつつも!
久々にポムの樹のオムライス食べたーい!と思って来てしまいました。
毎度のごとくレディースセット。

ドリングなど

そして毎度のごとくアイスティー
おいしいんだよねぇ

ポテトとチーズのオムライス

メインは名前は忘れちゃったけど、ポテトがごはんとともに入っていて控えめなケチャップライス。
それにチーズが入ったクリームソースがかかっているドリア風。
ポテトが結構な存在感でいい感じでした!

ガトーショコラ

選べるデザートにもかかわらず、私の中ではガトーショコラ一択!(笑)
相変わらずガトーショコラはおいしいなぁ

お店から出て降りるときにソラリア内をぷらぷらしてきましたけど、最近の私のカジュアル服のツボをついてくるお店がたくさーん♪
まだ秋服が出たばかりだからちょっと高かったので抑えて、またセールが始まったころに来てみましょ~う

そして、まんだらけに行こうと思ってたんだけど、途中のカメラやさんに寄り道。
今のデジカメもいいんだけど…もう少しズームができたりするのがほしいなぁと思ってちょっと見てきました。
フジフイルムのデジカメを今使ってるんですが、同じメーカーのクオリティ高めのバージョンのやつを見てきました。
あれはクオリティ高い割に結構軽くていい感じですねぇ
でもね、最近一眼レフもかなり小型化してるのでそれも見てきました。
やっぱり先に見たヤツよりも重いものの普通のレフより全然軽い。
レンズがしまえたりしないのは携帯しずらいかもしれないけど、やっぱりあの画質は捨てがたいなぁ
値段も、新しいバージョンが出れば旧バージョンが値落ちして3万円台で買えるんですよねぇ

で、まんだらけ。
2階がコスプレやゴス服女性向けだったのですが、最初普通に一階に入りまして、階段を探してしまいましたよー
まさか、いったん外に出なければならないとは…
ゴスは昔より量がかなり減ってるんですけど;;
コスプレは見やすかったです。
かなりたくさん展示してありましたし。
一階に展示してあった翠星石の衣装は結構クオリティ高いのに1万円切ってていい感じでした。

それを見てたら弟からいまどこおる~?って電話がきたので、まんだらけと伝えると弟も来ました。
一緒に一階を見て回ると程よい時間になったので、ヤフードームへ向かいました。

天神駅から地下鉄で向かったんですが、天神駅の乗り場には佐世保のポスターばかり貼ってあってびっくり!
ハウステンボスのガーデニングワールドカップとか九十九島の日のイベントとか、ジャズフェスとか。
すごいなぁ
みんな佐世保に来るといいよ。
で、唐人駅ついてびっくり。
まさかの土砂降り…
駅からドームまでそこそこ距離があるというのに…

ホークスタウンについてぶらぶらと時間をつぶし、あまりつぶせなかったので結局スタバでまったり。
スターバックスラテというものを飲みました。
うーん、人生3度目ぐらいのスタバ。
高いんだもん。

まったりしてると連絡が来たので両親と合流。
そっこー帰りましたとも。

帰りに伊万里あたりでラーメンを食しました。
有名店とかじゃないからそんなにアレですけどねぇ
まずくはなかったのでOK。
ラーメンって想像以上においしくないときはおいしくないからね!
どれもかわらないような気がするのに…
2011-09-18 23:59 | 日記 | Comment(0)
ライアー×ライアー
ライアー×ライアー(2) (デザートコミックス)ライアー×ライアー(2) (デザートコミックス)
(2011/07/25)
金田一 蓮十郎

商品詳細を見る



2巻買いました!
近くの本屋に全く売ってなかったのだけど、今日改めて近所の本屋に行ったらありました!
よかったぁ

えーっと、ネタバレになるかもなので↓に隠しておきます。

反転してくださいね。

続きを読む
2011-09-16 22:53 | 【レビュー】漫画・アニメ | Comment(0)
<Prev | Next>
09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
