-------- --:-- | スポンサー広告
ハロウィン
平日に久々にハウステンボスにむきゅと一緒に行ってきましたよー
夏休み終わったし人が減ってるかと思いきや結構いるもんですねぇ

早めに家を出れたので夜のパレードに間に合いました!
秋になってから夜のパレード初めてなのでどんなかなぁと思ったら衣裳は夏の昼と同じで流れとしては同じでしたねぇ

噴水

パレードの前にマウリッツ広場の噴水のところに行ったら↑コレが浮いてた!
かわいい!かわいい!
風が吹くとみんなでふよふよとあっち行ったりこっち行ったりww

パレードについて行って、アレキサンダー広場についてヤングマン踊った後ステージのところに行ったけれど最前列の真ん中が空いてたのですわっちゃいました。
今はもう有料じゃないんですねぇ

メキシカンダンスショーは前回途中から見たんだっけ?
オレンジのドレスは初めて見ました。
いろんなドレスがあるんですねぇ

ショーの途中でお客さんと踊るところがあるんだけど、むきゅが誘われましたw
私は写真をとなりでバシバシ撮っておきましたよ(●´∀`)ノ+゜*。゜

メキシカンダンスショーが終わるとちょっとしたイベントです。
ビールの祭典オクトーバーフェストに合わせてなのか、「かんぱーい」ってするイベントがありました。
乾杯をするにあたって何か祝い事がほしいということで、誕生日の人ーとか聞いてました。
そしたら、2日前に1歳の誕生日を迎えたお子がいたのでそのお母さんに風船のついたベストとケーキの形の帽子をかぶせ舞台上に上がってもらい、みんなでお祝い!!
かんぱーい!

その次のイベントはコインを配ってそれを持っている人とじゃんけんをして負けたら相手にコインを渡し、後ろについていくのです。
メキシカンダンスの人も参加してて、一番真ん前にいたむきゅがじゃんけん。
むきゅが勝利のため、むきゅの後ろのメキシカンダンスの人がつき、そのまま私とむきゅがじゃんけん。
むきゅが勝利のため、メキシカンダンスの人の後ろに私がつきました。
で、向こうで数人とじゃんけんして勝っていた別のメキシカンダンスの人がむきゅとじゃんけん。
むきゅが勝利のため、私の後ろにメキシカンダンスの人とその後ろについていた数人がつきました。
なんか…私メキシカンダンスの人に挟まれてるっ!

結構勝ち進んだんですけど負けましたが、この列はなかなか面白いなww

そして劇団スイセイのショー

相変わらず私の前には戸田さんの宝箱の精とゆうこさんは現れてくれないのですね…
さすがにもう見れないのかなと思ってきました…

5Stonesカクテル

むきゅに車出してもらったのでカクテル飲みました~
ついにあと残り一種類!!
自分でどの色がどの石か決めるのだという話を聞いたのが遅かったので、黄色の時からそれを意識して飲んでるんでまだ黄色とピンクしかどの石か決めてません。
全部飲んでから全部どの石か決めてから書きますね。

馬車

帰りはスリラーファンタジミュージアムを通ってきました。
ここはとってもハロウィン満々でいいですねぇ
馬車がありました。

窓

窓もこんな感じです♪
2011-09-14 23:59 | ハウステンボス | Comment(0)
09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
