-------- --:-- | スポンサー広告
そして、夜はハウステンボスにいったんですね。
午前中オイル交換に行こうと思っていたんだけれど、前日にホークスの優勝が決まりイオンのセールに行くことになりました。
9時からだってお母さんが言うから、それからオイル交換に行っても間に合うなーと思ってたんだけど、まさかの10時から…orz
嘘つきー(´ε`)
なので、一旦引き返して酒屋と野菜屋さんとスーパーを巡り10時頃を見計らって再びイオンへ。
お目当てと言えば、セールもだけど1000円以上買うともらえるホークスのハンカチ。
早速1000円分だけ買ってもらってから、ゆっくりセールを楽しみました。
普段用のジーパンを最近仕事用に下したから普段用がなかったのでこの機会に2本購入。
2980円のジーパンが2100円ぐらいで買えたんですよー♪
あとは、ブラウスシャツを購入。
他にも気になった服とかありましたけど、タンスに入らないのであきらめー…
…でね、もうその時点で12時近いんですよ。
オイル交換行けるはずもなく…

というのも、ランチを食べに行く約束をしていたのです。
むきゅと…もう一人友達「橘会」という会を結成しておりますw

DSCF8702.jpg

▲食べに行ったのはサンマリノという洋食屋さん。

今はなんかフェアがあっていて私が食べたこのハンバーグとライスとスープのセットで580円!
安い!
ハンバーグは普通のデミグラスソースとさっぱりなレモンソースが選べます。
珍しいのでレモンソースを選びました。
ホントさっぱりで美味でしたよ~
デミはまろやか~なのだそうです。

むきゅたちが食べたのはもっと豪華にビーフシチューやサラダや食後の飲み物がついていてハンバーグのサイズも大きくできるものでしたよ。
かなりのボリュームっぽかったです。
私は夕飯のパエリアのために胃袋を温存…と見せかけて普通にお腹いっぱいになりましたー;;

そして、このメンバーで再びイオンへ。
友達と買い物も久々…かな。なんか楽しかったです。
そして、クレープも久々に食べたらあまりのクリームっぷりが凄かったです。
クレープってこんなんやったっけー

家に帰ったらちょうどパエリア作るところだったー
ということで、手伝い。
一度作り始めてからはまったパエリア…
しかし、一度も同じものができたことがない…(笑)

パエリア

▲今回のパエリア。
今回はエビ入れてみましたー!

この味…なんか癖になるんですよねぇ
また食べたい。

2011-10-02 23:59 | 日記 | Comment(0)
ハロウィン
http://www.huistenbosch.co.jp/event/autumn2011/halloween/

やっとパンプキンハウス行ってきました。
これは…楽しかったですっ!
洋服選んで~着替えて、小物や帽子選んで~
写真を撮るときも写真台にカメラおいてセルフ。
どこにもスタッフとかいないから気がねなくゆっくりできました。
夜に行ったのでお客さんも少なかったしね。
上のリンク先の「写真撮影」のところのオレンジの衣装を着ましたよ~

DSCF8729.jpg

▲むきゅがつけたマスク。
かっこいーですねぇ

DSCF8732_20111010111655.jpg

▲パンプキンハウス2Fへの上り口はこんな感じですよ~
暗闇にブラックライトで光るシールと、端っこのパンプキンのライトがかわいくってっ!!


http://www.huistenbosch.co.jp/event/autumn2011/halloween/special.html

仮装と言えば↑いろいろイベント情報がでてますね。
私が気になるイベントといえば…

・仮装していくとホラードッグの割引
・目玉が浮いたフルーツポンチ
・飴まき
・全身仮装して乗り物や施設をジャック!

キューティーの蜘蛛レースのカーデに魔女の帽子とかかぶれば仮装っぽいかなぁ
2011-10-02 23:59 | 日記 | Comment(0)
10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
