-------- --:-- | スポンサー広告
キャスト追加!?
劇団スイセイミュージカルの5Stonesにさらにキャスト追加!らしいです。
ヒロイン(まいさんやゆうこさんの役)にみほさん追加!
.+゜ヽ(o`・∀・´)ノ.+゜ワキャー
植月さん大好きだよー嬉しいー
りょうさんとの舞台だったら、私の好きなトップ2が主演ということでめっちゃテンションあがりそう(ノ∀`*)
い、一回ぐらい見れるといいんだけど…未だにゆうこさんだって見れてないんだからなぁ…

宝箱の精の女性のほう(中村さんと鬼頭さんの役)に山上さんが追加!
おお!なんかイメージに合う~(●´∀`)ノ+゜*。゜

しかし、残りの期間で戸田さん・菅原さん・木暮さん・植月さん・山上さん…この方々の出演を見れるのかというと…厳しいのかなぁ;;


あ、そういえば5Stonesのカクテル全種制覇いたしました。

DSCF8246.jpg

600円はやっぱりちょっと高い…
延長してよかったよー
一気に3,000円の出費は痛いからねぇ

SN3K0918.jpg

▲ブルー(ラムベース)
思ったよりはお酒感があっていい感じでした。
…デジカメ忘れたんで携帯写真なので写りがひどいですが;;

IMG_7643.jpg

▲オレンジ(カンパリベース)
カンパリの苦み(?)が程よくおいしかったです♪
上に乗ってる星はパインです。かわいいですねぇ
ブルーとはうってかわって一眼レフ画質(笑)

DSCF8250.jpg

▲イエロー(ピーチベース)
見た目が一番かわいいと思う。
まぁ、味もかわいかったと思いますw

DSCF8535.jpg

▲ピンク(ライチベース)
ライチっぽさがあまりなかったような…
ま、ライチってそんな主張する味じゃないですからねぇ

DSCF8734.jpg

▲グリーン(メロンベース)
グラデーションが一番きれいにでて綺麗ですねぇ
味も甘くて一番お酒っぽくなかったかも。


はい、ちょいちょい出ている手はむきゅの手です(笑)
お酒飲むということで車出してもらったむきゅ&たかこちゃんには感謝です♪

ところで、どの色が劇中のどの石に当てはまるのか…というのをイエローから考えて飲みました。
最初の二つは…なんも考えてなかったけど;;
判断基準はショーを見ながら飲んで、その日に一番感動した曲!で判断。
同じようにやっているはずなのに見る日によって感動の仕方が違うんですよねぇ、不思議。

ということで、個人的な判断として。

「生きる」…グリーン 
「夢」………ブルー
「勇気」……オレンジ
「幸せ」……ピンク
「平和」……イエロー

ということでどうでしょう。
イエロー以前の二つは消去法…になってしまってますけど。
デジモンで勇気の紋章がオレンジだったから、私の中のイメージとしてはピッタリなんだけどねぇ
デジモンの紋章の色は私の中で未だにイメージとして根付いている…

ま、コレホントはネタバレっていうか、本当の舞台でのイメージの色はあるらしいのですけどね。
影響しないように全部飲むまで見てなかったのでちょっと見てきますね。

見てきました!

「生きる」…緑 
「夢」………ピンク
「勇気」……黄色
「幸せ」……オレンジ
「平和」……白

こんな感じです。平和の白はカクテルではブルーなのだそうけど。

…全然違うww
しょうがないねぇ
2011-10-10 13:53 | ハウステンボス | Comment(0)
10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
