-------- --:-- | スポンサー広告
残業
今週は残業週間です。
めったに残業なんてないんですけどね。
納期が短い注文がたくさん入ったもので。
下手すれば土曜日も仕事らしいのですが、こちとら何ヶ月も前からハウステンボスでのお泊り会を予定しているので休ませてもらいますけど。
サンヴァンサン祭にあわせてみんなでお泊りです。
撮影会も楽しみ。

まぁ、でも残業がなぜ今週なのだか。お泊りの準備もやりにくい。
しかも、このタイミングでパソコンからの異音。
残業だから修理にも持っていけないし、怖くてつけれなくて・・・ノートパソコンのほうでやってるんですけど、やっぱり慣れてないとブログの更新も気が進みませんねぇ
画面は小さいし・・・写真の処理速度は遅いし・・・

慣れてないとは言ったものの、ノートパソコンだって私のものなんですけどね。
最近はお父さんが野球を見てばかりだからあまり使ってなかったというだけで。
あと、冬は寒いのでもっぱらコタツでノーパソになります。

2011-10-19 22:34 | 日記 | Comment(0)
10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
