スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- --:-- | スポンサー広告
訂正です
さっきの携帯からの記事の訂正です。
ショーの開始直前にキャスト表の張り替えがあって侑子さん見れましたっ!!

I'm a starの間奏のみんなが片足を上げてのけぞるトコがすごく好きです!
ふわってのけぞる感じが凄く好きです。
その前にポンポン飛んで配置に来るところも好きだし、この後の侑子さんが首に巻いてる羽根を左右にポンポンってするところも好きー!

あと、もう一つ好きなシーン。
ヤングマンの時に「ヤングマン♪」って歌いながら直木さんの肩と背中をポンと宝箱の精がたたくシーン。
ただね、このシーン吉田さん以外は冴えない…
動きが違うんです。
そんな吉田さんのポンってするシーンを今日は久々に見れて幸せー(●´∀`●)

そして、初めて時間を聞かれました…+.゜+.゜(・∀・)+.゜+.゜
初の侑子さんにして初の時間聞かれ(笑)
テンション上がったぁ

さて、ショー以外にも今日は楽しいことがありました。
冬の先取りです!
まず、アレキサンダー広場に着くとちょうど点灯式のリハをやっていて転倒する瞬間をみれましたし、冬のテーマソング「光の王国へ」も聞けました~

ツリー

▲そして点灯したツリー
毎年のことながら大きくてかっこよくて綺麗なツリーです♪

パサージュ

▲パサージュも今年からリニューアルです!
前のやつもすごく綺麗だったんですけどねぇ
上のLEDは色が変わりますよ~

アートガーデン

▲アートガーデンも観覧車ができてなんだか豪華になった気がします!

観覧車

▲そんな観覧車の下の枠が外されていたのでちょっくら乗り口撮ってきました♪
うわーワクワクしてきますね!
まだまだペンキのにおいがしてましたねぇ

リニュ

▲アートガーデンの一番のイルミネーションの見どころはココでしょうねぇ
去年は壁画とイルミの組み合わせでしたけど、今年は…どうなってるかは見に来てくださいヽ(。・`ω´・)ノ
この写真だけでは絶対に伝わらない何かがあります。
個人的には今年のほうが好きっ!
本番が楽しみ!

微妙な瞬間

▲まず入るときにテンションが上がるツリー
これは帰りに撮ったんですけど、人がいるわシャッターが閉まる瞬間だわでなんだか微妙な瞬間が撮れたなーと思います(笑)


とりあえず、イルミネーションってのはその場に行かないとどうにも感動は伝わらないのでとりあえず見てください。



スポンサーサイト
2011-11-17 23:59 | ハウステンボス | Comment(4)
オフはこんな感じなのねぇ
ははーん、なるほどねぇ
今の時期、夜のスイセイさんのショーの前に誰がなにやっての
と思ったら。
なにもやってないんですね…
パレードも光の王国のリハでないし。
ただ、一足早く点灯式を見たよ
リハだけどね(笑)

しかし、侑子さんを見に来たのにキャストの変更とは…
吉田さん戻ってきたしねぇ
まぁ吉田さんの宝箱の精最後にまた一回見たかったなぁと思ってたけどさぁ
結局5Stones、侑子さんのみ見れずじまいでした。
この間のトークショーで侑子さん熱だったのになぁ

ショーが始まるまで暇だったのですっかり冬仕様のハウステンボスをみて回ってきました。
新しいパサージュのイルミネーションやアートガーデンの去年壁画だったとこもかなりよくなっててテンション上がりましたよ
私の大好きな美味しそうなドムトールンも☆:*(人´ω`*)
2011-11-17 20:05 | 携帯から | Comment(0)
11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。