スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- --:-- | スポンサー広告
WinterWandarland
ファミリエに入っていない友達と遊ぶ予定だったのでスリラーナイトは諦めてたら、友達が風邪をひいたということで予定変更!
まー、スリラーナイトには見事に間に合いませんでしたけどねww
わかってたので劇団スイセイミュージカルのショーWinter Wanderlandを楽しみました~
ようやく行けましたよー

とにかくサンタ服のかわいいことかわいいこと…
赤もかわいい、緑もかわいい♪
白も見たかった…

そして、念願の吉田さんのホワイトクリスマスを聞けましたよっ!!
かっこいいですっ!(私がかっこいいとか言うなんて珍しい)
あー…この曲好きなだけにすごい合ういい声で歌われるとたまりませんねー

そして、雪合戦するときの吉井さんの雪かき集め方とか投げ方とか表情とかがすーっごくかわいいんです。
テンションが上がるぐらいかわいいんです。ツボです。

あと植月さんが菅原さんを羽交い絞めにしてまでたてにしているところとか…どっちもかわいくて…
雪合戦シーンはちょっといろいろな人を細かく見てたいですねっ!!

あとあとー、くるくる回るステップ!
久々に見ましたねぇ
去年ぶりでしょうねぇ
去年は斉藤さんしか見てないと思うんですけどー今日は頼良さんでした!

…しかし、去年の秋のあの曲の間奏のステップも見たかったなぁ
あのステップのほうが好きです。これで斉藤さんを覚えたと言っても過言ではないですからね!

で、あと思ったのが、「渡辺さんって5Stonesみたいに主役とかでショーをやるよりアンサンブルに出てるときのほうが活き活きしてる!」とね。
表情とか細かい動きに制限がないせいかなぁ、と思うんですけど。
まぁでも活き活きしてるっていうか個人的に渡辺さんのアンサンブル中にちょいちょいやるドヤ顔がめっちゃ好きなんでそのせいでそう見えるのかもですね。

あと髪をかき上げたりしてるのをみると…ね。

撮った写真を見てたら見慣れてきたスイセイさんのジャンプ力を改めて感じる写真が撮れてました。
これはもう…無重力なんじゃないかな、と思ったね!

写真結構撮るんですけど…なかなか載せれるものがないんですよねぇ
基本みなさんが荒ぶってらっしゃる…
動きが早いのでカメラのシャッター速度がついて行かず、すごい被写体ブレを起こしているのですよねぇ

被写体ブレにより、荒ぶるとだっち…謎のハイパーキック中。
という感じの写真なんかが撮れたりね・・・(笑)

あと、渡辺さんの見きれ写真の多いこと多いこと…シャッターきった瞬間に動くんですよねぇ…
なので口元だけ写ってる写真とか。逆に取るつもりなかったのに入ってきて目より上だけ入ってたりとか…
見た瞬間吹きますからね…(笑)

いやぁちゃんと撮れたのもあんまり載せないんですけどねぇ
似たような感じでより良いものをほかの方がアップされてたりすると自分はいっかーって思ってしまいますし。

スポンサーサイト
2011-11-26 23:59 | ハウステンボス | Comment(3)
11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。