-------- --:-- | スポンサー広告
初撮影
1月5日

午前中は子宮癌検診に行ってきました。
無料クーポンがきていたのでね。
ま、検診は朝一で予約していたのもあり、そんなに時間がかかりませんでしたが・・・
それよりも駐車場でてんやわんやしてしまいました;;
私が停めていた後ろにも車が停まっていて(一応ちゃんと停めるところなんですけど)出れない・・・
すごいいっぱい切り返してたら見かねて親切な人がオーライオーライしてくれました。
「そのままさがっていいですよー、はい、ハンドル右にきってー」ってとこまで細かく案内してくれてもう・・・
私の体たらく;;


そして午後からはハウステンボス行ってきました!
前日に行こうと思っていたんですけど、雪が降っていたのでやめました…

門松

▲正月ということもあって門松がありましたよ!

パレードまでずいぶん時間があったのでカナルクルーザーに久々に乗りました。
・・・5日正月休みといえど平日とあってか外国人が多かったぁ
満員で、写真を撮りたかったんだけど外には出れずガラスの反射のある写真しか撮れませんでした;;

それからうろうろしながらパレード出発地点まで行きました。

赤い実

▲パレード出発地点の赤い実。
別バージョンをα cafeにアップしていますよ。

パレードは鈴が最初に配られて、それを鳴らしながら進みます。
今回は鈴は借りませんでした。
お子さんたちが借りると良いよ。
鳴らしながら進むのは楽しそうでした。

リンリン

▲スイセイさんはミトンの手袋に鈴をつけていてかわいかったです~♪
・・・手の写真ぐらいいいですよね?
さぁ、誰の手でしょう(笑)

バーバラ

▲バーバラがこっち向いてくれたので撮りました~
やっとバーバラだけ名前を覚えました!

パレード後は再びうろうろしながら写真を撮ってました。

冬空

▲フリーゾーンにて。
この日は雲も多かったけれど程よく晴れていて冬らしい天気でした。

劇団スイセイさんの5Stonesのショーは、西田さん・小暮さん・戸田さん・中村さんでした。
ハウステンボスのHPにまいとみほしか書いてなかったので、ゆうこが再び見れるとはっ!
最近中村さんと相性が良いのか、ハイタッチとか新朝日のときに降りてきた時に目を合わせて踊ってくれたりとかよくあります。
うれしいですねー♪

ショーが終わったら帰らねばなりません。

すでに夜のパレードの案内があっていて、見たいっ!と思ったんですけどねぇ

帰るときに見た夕日とドムトールン。

夕日ドムトールン

▲最初オートでとったらこんな感じだったので。
コレはちょっと暗くすればいい感じになるんじゃない?と思い・・・

夕日シルエット

▲これです。
イイ!シルエット好きな私にはたまりません!
そして、このカメラのいいところは"暗くすればいいんじゃない?"と思ったら、ホントにダイアル回して「暗く」のほうにくるくる回すだけでよいところ。

夕日観覧車

▲白い観覧車も夕日に照らされてオレンジの観覧車になっていました。

ナイアンローデ城

▲ナイアンローデ城 (・・・名前あってる?)
窓が開いているのが気になる。

紅葉

▲出国口のところはまだ紅葉していました!
2012-01-11 23:35 | ハウステンボス | Comment(0)
01
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
