【マイリス】母が「林檎華憐歌」歌いたかった。


カテゴリを「【動画】歌い手」にしたけど、歌い手・・・なのか?
まぁ、さておき今朝ZIP!で紹介された動画。
作詞作曲ビートまりおって書いてあるのをみて、へぇさすがビートまりおさんとか思ってたら歌い手さんが「息子が作った曲を・・・」とか言ってたのでビックリ!
ビートまりおさんのお母さんなんですねぇ
すごい歌上手です。それに声もいい。

ビートまりおさんの声も歌い方もすごい好きなんですけどねー
「きれいなまりお」のときはいいけど「きたないまりお」のときが・・・ちょっと。
しかも、「きたないまりお」のときに限っていい曲だったりするのよ。
なぜその歌詞っ!って思うほどに曲もいい。

林檎華憐歌はいい曲と歌詞、そして歌声ですねぇ~
iPodゆき。
スポンサーサイト



2012-02-29 23:47 | 【動画】歌い手 | Comment(0)
ゴールドラッシュトライアル
2月26日

ゴールドラッシュトライアル行って来ました。
ギリギリ最後に参加なりましたが、友達と全部で5人で参加となりました。

☆

▲イエイ!
最初友達がピースで自分の手だけを撮影していたところ一人増え二人増え・・・なんか星になったっ!みたいなながれです(笑)

5人で問題に取り組むも・・・難しい!!
簡単なものもあったんですが・・・
悔いが残るのが、
・王冠がある場所を知っていたのに全然ピンと来なかった
・橋の名前もいつも見ていたし、風車の名前も知っていたのに全然わからなかった。
・たくさんの箱がロッカーだと気付いたのに探し忘れた
・場所は探したのに見つけれなかった
あとは普通に答えを見てもわからないのもあったんですけどね。
ということで、1stステージすら解けずじまい。

昼食はハングリーキッチンで。
初めて入りました~
食べ放題のパンがおいしかったです。
あまいパン、フランスパンみたいな固いパン、クルミが入ったパン、海草っぽい味のパンなどたくさんありました。
が、時間もちょっと遅めだったのでピーク時より少ないのかな。
また、食べにいきたいです♪

パン

メインはパスタを頼みましたよ。



梅とおろしでさっぱりしたパスタでした。
もうすこししとっとりしてたほうが個人的に好きかなぁ

ゴールドラッシュの解答を見るために表彰式に参加・・・
の、前に会っていたファイアーアクロバットを見ました。
寝転がって火を噴くタイプを初めて見ました!
ショー終了後、ファイアーアクロバットの人たちと写真を撮っている人がいたので友達が撮ってもらいに行っていました。
私は飲み物を買いに行っていたんですが、戻ってきたときにはなぜかファイアーアクロバットの火を噴くお兄さんが席のところにいて写真を撮ってる!
慌てて参加(笑)
自分たちのショーを撮影していたカメラを回収に来たお兄さんが気付けば後ろにいたらしいです。
(カメラがおいてあったとこの近くの席に座っていたのでね)

そして、ゴールドラッシュの解答を見てからわからなかったとこ巡ったんですけど、ブルーケレンの森のやつと、スリラーファンタジーミュージアムのトコのは絶対わからんかったわぁ
ってか、スリラーファンタジーミュージアムのトコのは意味がわからないです。
わかる方是非教えていただきたいです。
なにが雪なんですかっ?!

終了後闇の王国に行きました。
が、人がいっぱいで予約はしたものの時間があいたのでマジックミラーメイズとトリックアートに入りました。
久しぶりです。
楽しかったですー
トリックアートとか友達と入ると楽しいですよねぇ
っていうか、あの場所は建物自体がやっぱり素敵。
階段とかその飾りとかかわいい。
昔からよねぇ
そういう建物多いのに入れないのが多いからちょっともったいないと思います。

そして、闇の王国
ネタばれになるかもなので反転しておきますね。

隊長はジョン。
返事は右手を上げて「イエス、ジョン!」と言います。
隊長はやっぱりノリがよくて程よいぶっちゃけっぷり(「イエス、ジョン!」っていうのをみんなが若干恥ずかしそうに言うのに対して「恥ずかしいかもしれないが、よく考えろ。一番恥ずかしいのは俺だっ!」と言ったりねw)が面白かったです。

第二段のときはエイリアンの周りを歩くだけだったけど、今回は中(?)も歩けてかなりエイリアンに近づけたのでよく見えました~
暗がりって言うのもあるけど、結構しっかり作られてるようにみえました~
すごいです!

そして、メインの真っ暗闇の中進むゾーン・・・
前回よりパワーアップしていて、迷路になっています!
行き止まりについてしまい戻ったりしているうちにメンバーがどんどんはぐれていきます。
私は割りと序盤で友達とはぐれました。
友達の声がどんどん遠くなっていくのです。
はぐれた人たちでうごうごしてたらさらにそこから人が減り、最終的に私は知らないカップルと3人になりました。
これはおいていかれたら大変なことになるっ!と思ってオロオロ。
そして、おいていかれないように必死についていきながら・・・こんなんだから私はダメなんだ・・・と人生を猛省。
よもや、アトラクションで人生を猛省する羽目になるとは・・・
まぁ、ものの見事に最後でした(●`・ω・´●)キリッ(←ドヤするとこ違う)

今回は途中で隊長も代わりパワーアップでしたねぇ
それなのに値段は下がるとは~お得!(ファミリエ会員は500円から300円になりましたよ!)


闇の王国を出た頃には日も暮れていい感じに光の王国が広がっていました~
で、観覧車に乗ろうとあるいていると・・・前からファイアーアクロバットの方たちが!
「あっ!」と私たちが思ったのとほぼ同時ぐらいに向こうも気付いて「あっ!」って感じのリアクションしてました。
そして、写真を撮られました(笑)
写真を撮ったんじゃなくて、撮られたんです。
撮ることはあっても撮られるなんてレアじゃな~い?ww
まぁ、その日のメンバーは5人中3人がキューティーフラッシュでそろえてましたしね。
それに、昼間の写真のこともあったし。

全4種類

チケットは選べないんですねー
私は普通の町並みのやつです。

観覧車は楽しかったです~
いつもと全然違った景色が見れていいですね~
しかし、手油なんだかなんなんだかガラスがなかなかに綺麗ではなくてねぇ
自分らの熱で曇るしね。
しかしその結果生まれた写真がコレ。

のびー

ガラスの汚れをティッシュで拭いたものの油分は取れず伸びて、光も伸びたという一枚。

なんやかんや写真を撮ったりワイワイしてたものの・・・最終的にはコレです。

不川

・・・なんか「不川」に見える。

観覧車を降りてからはハウステンボスを出ました。
そして、友達の電車の時間にはギリギリだったのであきらめて夕食を食べてから友達は帰りました。
その後も残ったメンバーでデザートを食べながらおしゃべり~

土日共にハウステンボス満喫~♪
幸せ(○´∀`○)

2012-02-29 23:37 | ハウステンボス | Comment(2)
02
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
--
>>
<<
--