-------- --:-- | スポンサー広告
なんか白い車
今日は結局ゴールドラッシュ行きませんでしたよ。
ひとりでも平気かもなーと思いつつも、受付でダメですって言われたら駐車場代払ってんのにすぐ帰るとか…ありえん!
と思ったので。

代わりといってはなんですが、弟の車の納車見に行ってきました。
まー、一緒に行く予定ではなかったんですが、お父さんが普通に「行くぞ」って言ってきたので「あれ?そうなの?」みたいな感じで行ってきました。
そんな感じだったのでノーメイク。
まぁ、花粉症がひどいしマスクに通常営業でメガネさん。
プラスで帽子までかぶればメイクのことなんて気にならない!

弟の寮の駐車場まで福岡から車を持ってきてもらいました。
そこで納車。
レクサスの…うーん、何っていう名前だったか忘れました。
とりあえず、レクサスの白。
いろいろなんだかすごい機能がついていたけど、とりあえず「それはバッテリーだいじょうぶなのか!?」っていう感じでした。
ほとんど電気仕様。
座席を前後に動かすのも、上下に動かすのも、足元の上げ下げをするのも、腰のあたりがふくらんだりへこんだり。
エンジンを付けたときと消した時にハンドルが動く。
座席自信が温まる。
まだまだアナログなエアコンがついてる車に乗っている私には驚異的な代物でしたよ。

昼食後ドライブがてら室内マットを買いに行ったり、コーティングをしてもらう予約をしに行ったりしてきました。
結構時間がかかって午後いっぱいかかりましたよー

夕飯はお祝いに寿司です。
ま、スーパーのパック寿司ですけどね。
でも、あれ好きなんですよねー
2012-03-10 23:08 | 日記 | Comment(3)
03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
