-------- --:-- | スポンサー広告
これでしばらくはニヤニヤしながら過ごせる(笑)
本日はハウステンボスに行って参りました。
前回のトークショー以来行っておらず、週末も行くことがなかったので、本日です。
それに、今週の木曜日まで有料席が無料ですからね。
なるほどと言わんばかりに人が少なかったですけどね。
久々にこんなに人が少ないハウステンボスを見ました。

夜のパレード19:00になったんですね!
無事見れてよかったです♪
パレード出発地点でスプラッシュドリームを踊って、出発です。
光の王国への時と同じ場所ですがやっぱり音楽踊りが違うと雰囲気が全然違いますね!
踊りが終わっていざ出発とパレードカーのほうを見て初めて気づく…亮さんがいる!!!と。
油断してたというか…予想だにしていなかったので不意打ちすぎてテンション上がりまくりました!!
パレードの時の曲はちょっと違うんですが、転調の仕方がテンション上がります。

ショーはまずバグパイプ。
今日は太鼓の人が一人おやすみでした。
太鼓ソロはひとりでやっていらっしゃったのですが相変わらずすごいバチさばきです~
相変わらず皆さんの延焼中の渋い顔とちょいちょい見せる笑顔がたまりません(そこか!
いや、演奏はもう言わずもがなでしょう。
最前ということもあり舞台から降りてからの時はすごい音量で圧巻でした!!

ナンバーワン選手権は春仕様です。
3種目ありますが、そのすべてがチューリップ。
・チューリップが乗った椅子を押して転がしてチューリーちゃんのところに一番近づけることができた人が優勝、というもの。
・チューリップのようなものをカゴに投げ入れる玉入れの様なモノ。
・以前からよくある万歩計フリフリのやつのチューリップバージョン。
チューリップを両手に持ってフリます。

チューリー

▲チューリーちゃんのところに近づけるヤツの時に舞台の端にいたチューリーちゃんがかわいいです♪

玉入れが難しそうで、優勝した人でも入ったのは4個です。
フリフリは1回差と僅差でした!

さて、待ちかねてましたスイセイさんのショーです。

ホントは「愛を成就させるには」を菅原さんが歌っているよと聞いてそれを見たかったのですが、亮さんでした。
うふふーそれはそれでよしですー(●´∀`●)
亮さんと山上さんです。
5StonesのCDの朝日コンビ♪

そして、なんという俺得GO WEST…っ!!
亮さんと菅原さんメインです。
私のお気に入りメンバーコンビじゃないですかっ
大丈夫かなぁ見ながらニヤニヤしてなかったかなぁ(笑)

ハイタッチは吉井さんと亮さんにしてもらえました♪
早速亮さんと+.゜+.゜(・∀・)+.゜+.゜
いつまでいるのかなぁ
今週もう一回ぐらい行っておいたほうがいいかな。


ART GARDEN

▲帰り際にそろそろ見納めのアートガーデンに行ってきました。
このアーチの先に見えるドムトールン。素敵です。
しかし、平日しかこんな写真撮れないですねー
普段は入口だし周りの人に迷惑になるけど、今日は全然周りに人がいませんでしたからね。

ラム

▲この間のトークショーで中村さんや山上さんが好きと行っていたチョコレートハウスのラム入りチョコ。
期間限定ですが、無事ゲットできました~
そして初めて気づいたんですが、チョコレートハウスってWAONが使える!!
便利!!

花火師競技会

▲出口のところにもう花火師競技会のポスターが!
わーい、楽しみだなぁ
…しかし、GWのハウステンボスとか人が多すぎて死ぬんじゃないだろうか…


ちなみに、帰るとき道路に温度が出てるんですが、1度でした…寒いっ
2012-03-12 23:43 | ハウステンボス | Comment(5)
03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
