スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- --:-- | スポンサー広告
タダで楽しむっ!
3月24日

午前中のうちから出かけて当たっていたチケット消費の旅。
・エステ券(母のみ)
・ランチ券
・入浴券

ランチが11:30からということで行ってみるとなんと「貸切のためランチはお休みです」の張り紙…;;
しょうがないからたもたこさんで食べよーと行ってみると閉まってるーっ!!
単純に時間が早すぎただけ…なのかもしれないんだけど、コンタクト屋さんにも行くようにしてたから時間がないので一休にてランチ。
初めて中に入りましたぁ
回転焼きを中で食べてる人もいるんですねぇ

オムライス

▲私が食べたのはオムライスセット。
サラダとコロッケが乗ったプレート的なランチセットです。

お母さんはエステ券を消費に行ったので、私はコンタクト屋さんです。
この間なくしたからね;;
もう1日使い捨てを購入です。
もう3回もなくしているので出費がひどいです。

カラーの一日使い捨ても買ってみたくて試着させてもらいました。
…しかし、度数が全然あわず;;
ある程度見えればいいか~ぐらいに思いはしていたもののこんなに見えないとは…という感じです。
測ってもらったら、使い捨てカラコンの最大度数のものを入れてなお「0.08」でしたorz
ひどい…0.1も見えてない;;
諦めて普通のレンズだけ買ってきました。

お母さんのが終わるまでブラブラしてお店を見て回ったり、写真を撮ったりしてました。
ちなみに、この日携帯を家に忘れてきているのです。
携帯依存症なんて言葉もありますが、私の依存しなさすぎには困ります。
カメラは持ってきておいて携帯は持ってこないとは!

お母さんと合流してからもお店をブラブラして回り、玉屋でドライフルーツ買いました。

ドライフルーツ

▲ドライフルーツって味が凝縮されてておいしいよなぁ
全然味がかわるというかなんというか。
5種類入ってて1000円

きうい

▲酸味があっておいしいです。
やっぱり酸味があるもんが一番。

マンゴー

▲マンゴーは甘すぎてダメです。
いや、個人的な意見ですよ。

ラフランス

▲普通のラフランスって好きじゃないけど、これ好き。

いちご

▲苺が美味しいのは基本である!(自論)

くるみ

▲くるみはナッツ系の普通な感じやねぇ
まぁでもくるみってやわらかくておいしいですよねぇ

あんず

▲おまけでもらったあんず。

ドライフルーツって見た目もかわいいなぁ、と思います。
いろんな色があってお店見てるだけでも素敵ですよ。

一旦家に帰って洗濯物取り込んだりしたあと、有田温泉へ。
有田スイミングスクールに併設された割と新しい温泉です。
ちょっと道に迷いましたが実は大通りからすぐのところだったんです;;
違うとこから入ってしまったぁ

温泉はすこしぬるぬるしてにおいも温泉らしいにおいしてていい感じです。
お肌もつるつるしている気がします~
施設自体も新しいので木目が活かされたいい感じの建物です。
…ただ、最大の難点が。
露天風呂が水風呂一択!!
なんでなのっ!?
中のお風呂でちょっと熱くなりすぎたから露天風呂に行こう…と思ったらまさかの水…
いや、正確には源泉らしいです。
源泉が相当ぬるいんです。

まぁ、その最大の難点が厳しいので私は波佐見温泉のほうが好きです。
波佐見温泉のぬるぬる感もいい感じですよ~
施設も綺麗になっているしね。

そして、会社の飲み会だったお父さんを迎えに行くために家で待機。
その間にハウステンボスの花火が上がりました~
家からもちらちら見えました~
行きたかったですぅ(´ε`)





スポンサーサイト
2012-03-26 23:35 | 日記 | Comment(2)
03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。