スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- --:-- | スポンサー広告
毎年恒例
3月27日

翌日から残業&土曜日出勤の発表がありこれはハウステンボスに行けなくなるっ!と慌てて仕事終わりに行ってきました。
お目当ては花の写真。

しかし、まぁチューリップはまだ全然ですね…
いくらなんでももうちょっと咲いてるかなぁと思っていたのでちょっとガッカリ。

チューリップ

▲ま、チューリップの写真も撮れましたけどね.+゜ヽ(o`・∀・´)ノ.+゜
うまい具合に手前から奥に行くにつれてつぼんでる。

ガーデニングチューリップ

▲ガーデナー石原さんのガーデニングにもチューリップがあります。

ガーデニング

▲だいたいこんな感じ。
頭の上のチューリップがかわいいです。

ガーデニング小窓

▲ガーデニングの内側の小窓から。
もちろんズームインしたのであって乗り込んだわけじゃないですよ(笑)

チューリップ

▲これもガーデニングの中のチューリップです。

そして、二つ目の目的だった木蓮。

木蓮並木

▲並木道はパッと見いい感じっ!♪
…しかし、実はそのほとんどが茶色になってしまっています;;
これがタイトルに通じる「毎年恒例」な茶色いハクモクレンの写真…です。

モクレンアップ

▲一個だけ写真におさめても遜色のないものを見つけたので撮っておきました。
まっしろしろでかわいいです。

20周年

▲それにしてもいろんなところで20周年の旗がはためいていていい感じです。

そして、想像以上にドラゴンクエストに浸食されてるんですね!!

自動ドア

▲マルシェの入口のドアにも…

どうぐや

▲まぁその中のもともとロゴグラムがあったところがどうぐやになっているんですけどね。

レストラン

▲そのどうぐやの斜め前とでもいうのか…もともとハングリーキッチンもドラクエに浸食されています。

レストラン②

▲スライム肉まんはちょっと気になります。

カルーセル

▲おまけ。
メリーゴーランドの柵もチューリップ♪



写真を撮って回った後はショーを楽しみました。

パレード後の花時計前で踊るときはバグパイプの人たちも演奏するんですね~
前回見たときはいなかったので新鮮でした!

バグパイプはまたドラムが一人でした。
そして、小さい人が眼鏡をかけてませんでした!
むきゅが眼鏡だらけ!というからかな?(笑)

劇団スイセイさんは、はじめて菅原さんの「愛を成就させるには」を見れました~
今の定番ではあるはずなんですけど、最近行けてなかったので。
「せめてベンツで送ろうか~♪」のときの表情がよいっ!
っていうか、ホントみんな動きが違うんですよねぇ
みんな違う雰囲気のセレブ!

去年のも含めて、男性は戸田さん西田さん渡辺さん菅原さん、女性は鬼頭さん中村さん山上さんを見ましたが、個人的に男性は西田さん女性は山上さんが好きです。
この二人のお金持ち感が私のイメージにピッタリ。
西田さんってがたいいいじゃないですかー
歌い方もちょっと熱めというか…私好みというか(←説明になっていない)
山上さんはこういう上品な動きが上手だと思うんです。
「I've Never Been to Me」の時の動きとかもすごく好きです。
特に出ていく時のがたまりません。

「GO WEST」が男性一人女性三人になっているバージョンは初めて見ました。

はふー、次はいつ行けるかなぁ
スポンサーサイト
2012-03-29 22:30 | ハウステンボス | Comment(5)
03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。