スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- --:-- | スポンサー広告
スイセイブログとハヤテのごとく!
ハヤテのごとく!ドラマ版もそろそろ終わりが近づいてきましたね。
結構びっくりです。
兼役多すぎやしないかい?(笑)
ヒナギキとか西沢さんとかマリアさんとかアーたんとか…

姫神くんとかそんなか!とか思いました。

いやぁ、最初はどうかと思っていたけれどドラマになっても年齢設定が代わってもワタルはかわいいな~
桂先生も最初はどうかと思っていたけれどむしろドラマ版のほうが好きなぐらいかわいいな~

ハウステンボス関連のことを考えてみても、あれから新たにわかったのはハヤテの部屋がアムステルダムであるということぐらいですかな。
あと、あの鯉なのか…なんなのかがいる池があるのはウェルネスセンターのトコなのかなぁ?
学校がハウステンボスというのもテンションが上がりますよねぇ
原作にもでてくる生徒会室の塔はまさにドムトールンでピッタリですよねぇ


ま、ハウステンボス関連ということで続けてスイセイブログについて。
感想を書くときって大体斉藤さんが更新した時…って感じになってるのが自分でも不思議ww
紅茶の話興味深かったですけどね。
ただ、今回さらに興味を引いたのが吉田さんの記事。
「カエルの王女さま」というドラマにスイセイさんのチラシなどが使用されているのだとか…
今期唯一見ているドラマです。
…というか、そもそもドラマをそんなに見ないのだけど、ミュージカルっぽくて面白そうだったので見てます。
次回はよくよく背景も見ていかないと!

スポンサーサイト
2012-04-24 23:31 | ハウステンボス | Comment(2)
04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。