スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- --:-- | スポンサー広告
久々っ
昨日はハウステンボスに行ってきました。
うーん、前回行ったのがあの満開のチューリップを撮影した時期なのでずいぶんと期間が空いてしまいました;;
残業も一時的に停止したのですが、休日は相変わらず予定がはいっているので平日に。

平日にしても人が少なかったのか、ナンバーワン選手権に出る人があまりいませんでした。
いつもは平日でもそれなりにいるんですけどね。
なので、スタッフの方に誘われて出てきました。
誘われれば出る派です(笑)
なるべくは観光できた人に出てほしいんだけど。

なげなげフラワーという名前だったかな?
花(偽物)を投げてかごに入れるというもの。
一生懸命投げても軽いしなかなかうまく飛んで行かなくて大変;;
いつも見ててそうなんだろうと思っていたけれど、予想通りの難しさ。

まぁもちろん私は優勝ならずー

ホントは常々ふりふりフラワーに出てみたいと思っていたんだけどねぇ
どんだけしんどいかやってみたい(笑)

劇団スイセイさんはトークは頼良さんと植月さん。
バグパイプのイライジアさんの髪型がすごい!というのを聞いてすごく気になってきました。
…というか、ちょうど気になってたんです。
最前列に座ったということもあって目の前でバグパイプのショーを見てた時イライジアさんみて、「この人どんな髪型なんだろうなぁ。サイド短いし普通に坊主みたいな感じなのかなぁ」とか思っていたところにこのトークだもの!

「I'v never~」の植月さんバージョンは初めて見ました!

お客さんの人数少なかったのもあったし、ハイタッチは3人もできました!
植月さんと、菅原さんと、小林さん。
…小林さん。小林さんであってるよね…;;まだちょっと自信ないです。

相変わらず内田さんのことは「はまっこ」と呼んでるし…(内田さんという名前がすっとでてこない)

初めて奥平さんをじっくり見てみたんですが、細かい動きが自由度高くて楽しいです。
素敵です。


ところで、ファミリエの会報が割と皆様と同時期ぐらいに来ていたんですが、その中のスイセイさんの5Stonesの写真。
知らない人がいる…って思ってました。
ホントによく考えもせず普通にそう思っていました…
金髪って…金髪って…
セージの髪型って短いからそうなるんだろうけど…全然結びつかない(爆)
以前の固定イメージが強すぎましたねぇ



スポンサーサイト
2012-04-27 23:27 | ハウステンボス | Comment(5)
04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。