-------- --:-- | スポンサー広告
撮影会
5月4日

ゴス撮影会です。
QF合わせで、和ゴス系。

とりあえずオランダ村行くぞー
と行ってきました。
この間行ったばっかりなので、受付の人にすぐばれました(笑)

オランダ村

▲オランダ村の写真のみ。
顔出ししたくないし、ゴス写真はなしー

公開範囲は狭いながらも3人で移動しながらたっぷりとってきました。
自分の顔ってあんまり見ないからっていうのもあるけど、写真を見ていると私は女装した弟っぽく見える…
やっぱり兄弟ですねぇ、似てます。

昼食はぱぱっと車内にて。
…シュークリームのクリームをスカートの上に落としました;;

廃墟

▲そしてお次は廃墟。
コス撮影している人いました。
そして、釣り人(?)らしき人に話しかけられました…

もう少し緑が増えると綺麗なんですが、時期が過ぎると逆に生い茂りすぎるんですよねぇ

さらに移動してハウステンボス!
こんなに移動することになるとは!

おたまじゃくし

▲撮影とは関係ないけど、水路にはおたまじゃくしがおりましたよ。
ぷっぷくぷー

朝から夕方までがっつり撮影です。
見事に500枚越え。
しかも、私だけでそれだから3人分合わせたら相当な枚数撮りましたねぇ

2012-05-14 23:11 | 日記 | Comment(2)
ハウステンボス&BBQ
5月3日

パソ部メンバーでハウステンボス&BBQの日でした。
皆で行くとまた違って楽しいですよね。

今回のメンバーは私以外だと同級生が1人、先輩が3人、あと先輩の友達の6人でハウステンボスです。

久々に徒歩で行ったんですが、ちょうどハウステンボス駅に着いたときに電車が来て「もしかしてこれに今回メンバー乗ってたりするかなぁ~」と思っていたらバッチリ出会いました~♪
ナイスタイミング!

集合してから場内へ~
基本的にドラクエ展メインなのでちょいちょい寄り道しつつパレス方向へ。

ポピー

▲寄り道アートガーデン
ポピーが盛りを過ぎて若干枯れ気味ですが綺麗でした。

黄薔薇

▲すでに薔薇も咲いていて綺麗です。
…やたらと黄色すぎた感もありますが。

そんなこんなでたどり着いたパレス。
いやぁ、やっぱりドラクエ知っている人と行くと長いですよねぇ(笑)
いや良いんですけどね。
私らがサクサク進み過ぎた感もあります…
なので、しばらく休んだり戻ったり進んだり。
最終的に外に出て庭を見てました。
薔薇もそれなりに綺麗でしたしね。

ピザロール

▲すでに昼食時の時間を過ぎている感じだったのですが、まぁそれぐらいが逆に一番人が多いんですよね…
買ってさっと食べれるもの、ということでピザロールを食べました。
何気に初体験です♪
おいしかったです~
写真のはトマトとブロッコリーのなんとかかんとか…まぁ、トマトとブロッコリーが入っていましたよ!ヽ(。・`x´・)ノ
食べやすくていいですねぇ
チキンとポテトも食べましたが、両方ともおいしかったです~

昼食後デリーフデ号に乗りました。
これも何気に初です!
乗ろうと思った時はなぜか休止中とかなんですよねぇ

デリーフデ号

▲デリーフデ号からの景色です。

水陸両用

▲ちょうど水陸両用車がやってきました!
デリーフデ号のそばを通って行きましたよ。

穂先

▲先のほうまでそれなりに近づけます。

お店を見て回ったりしながらお土産調達です。
ワインを購入しました。
GW限定で販売してますと言ってましたが、後日行ったときまだありました(笑)
まぁ、私が買った味はもうなかったので良しとしよう。
ロッシーニという苺のワインなんですが、果肉が入っていて、「いちご味」の味じゃなくて「いちご」の味なんです!
なので、本物のいちごっぽい酸味とかもしっかりあっておいしかったんですよねぇ
アルコール5%と低いのでむきゅも飲めるなぁと思って今度二人でプチ飲み会です。
写真はその時にでも。

みっちぃミッフィー

▲お店を見て回っているとき、ワールドバザールでみっちぃミッフィーを見つけました!
知らなかったです~かわいい♪

程よい時間になったので、先輩のうちに向かいBBQ!
先輩のうちまでの道程も混んでいた…
GWですからね;;
運転しなくてよかったのは助かりました。車出してくれた先輩に感謝です!

ほとんど先輩が準備してくれていたので、あとは数点の野菜を切るぐらいでした。
普段料理をしない私も一応頑張りましたよ。

ドリンク

▲そして毎度恒例コップに名前&イラスト描き(笑)

肉

▲たっぷりのお肉♪
衛生面に配慮しラップのまま撮影ですが…

フルーツ

▲フルーツもたっぷり♪

野菜

▲野菜ももしゃもしゃ食べるよ!
…というか、私ほとんど野菜食べてた。
山芋をBBQで初めて食べたんですが、おいしいですねぇ

焼き焼き

▲お肉焼き焼き。
私は焼いてません。
見てました。
いや、今回はそんなに見てもないです。
座ってました(ヒドイ!
みんなのパパがやってくれました!(笑)

ピザ

▲ピザも焼きましたよ~

ハウステンボスでは花火でしたねぇ
見れなかったのは残念ですが、ちょっと見えたんですよ。
まぁ、写真を撮るほど見れてないのですがね。

2012-05-14 23:01 | ハウステンボス | Comment(4)
05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
