-------- --:-- | スポンサー広告
花火
6月9日

ハウステンボスの花火に行ってきました。
午後から行って、まずはまたイタリアンソーダ。

イタリアンソーダ柚子

▲上のは初めてソフトクリームにしてもらいました。


まぁ、私はお腹いっぱいだったので今回はパス。
ゆずさっぱりで程よい苦味でいい感じでしたよ。


花火にはまだまだ時間があったのでふらふらりと回ってみました。
ワールドバザールでスイセイさんのパンフの見本があるのでそれをじっくり見てみたり(笑)
その時いつも悩んでた楽園のCDを買いました。
いやぁ、サインしてもらえる機会ないのかなぁと思って買ってなかったんだけどワールドバザールのレジで「ショー見ますか?ショーのあとサインしてもらえますよ」と言われ「このCD売ってないですよ」と思わず言ったんですが、今買ったCDにって意味だったんですねぇ
なので昼のショーのあとサインしてもらいましたよー.+゜ヽ(o`・∀・´)ノ.+゜
戸田さんと頼良さんです。
頼良さんのサイン初です

みっちぃのライブも久々に見れました。
なんかファン増えてますねぇ

その後はちょっと早めながらも夕飯。
初カフェデハーフェン
20周年メニューの一覧にあったハーフェンプレートの1と2を頼んで二人で分けました

ハーフェンプレートアップル

▲明らかにデザートですが・・・
アップルが入ってるのに平気でした!
一緒に入ってたカスタードのおかげかな。
これならアップルパイも食べれるんじゃない?と言われました。

ハーフェンプレートピザ

▲中にソーセージが入っていてピザ風の味が美味しかったです♪

両方ともとにかく、もちもちの生地で美味しかったです

カフェデハーフェン店内

▲お店の雰囲気もいいし~
時間が早かったので人がいないので写真撮ってしまいました。

そしてアップルパイを食べようと、ヘクセンハウスに行ったけどありませんでした…
アニーおばさんとこのスティックをかわりといってはなんですが食べました。

チーズスティック

▲なんともサクサクホロホロな食感です。

それからはただ花火待ち。
時間までも二人だとしゃべってればあっという間ですね。
まず生演奏。バイオリン・チェロ(?)・コントラバス・ピアノ・クラリネットです。すごい早い曲とかもあって、生で見てなかったら早送りと思うほどでしたよ。
花火とその演奏のコラボかっこよかったです~
まぁオケも入ってましたが。
情熱大陸の曲からってのが最初からテンションマックスですよー
デリーフデ号の仕掛け花火とか近いし凄い迫力でした。
久々の花火だったのもありすごく感動しました~
鳥肌~

ナイトバーゲンがあっていたので見に行ったら、誕生日にむきゅからもらう予定のものも10%オフになっていたので、「早割、早割」と言って早めの誕生日プレゼントの催促(笑)

アニーおばさんの夏みかん味…だったかな、まぁそれが美味しかったので買って帰りました。
翌日うちに来客があるのだとかで。
ナイトバーゲン対象外なんですけどね。

さらに、100円になってるノートとかも買いました。
2012-06-10 09:05 | ハウステンボス | Comment(2)
06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
