-------- --:-- | スポンサー広告
ムトーの日(笑)
福岡天神ビブレのケラショップにキューティーフラッシュというブランドの服があるんですが、そのデザイナーさんQママさんがいらっしゃるということで、行ってきました!

いつもはむきゅも一緒に行くんですが、仕事で都合が合わず。
福岡で別の友達と合流。
あ、この間のハウステンボス撮影会メンバーの一人ですね。

友達が電車乗り過ごしたのだとかで、私はちょっくら一人でふらふら。
この間靴のボタンが取れたので代わりのボタンないかなぁと探しにいったんですが、いいサイズがなく断念。

そして、友達と合流してからケラショップへ。
ぽっくり屋さんがカメラマンやってまして、撮影しくれました。
撮影後は、お洋服を見て、Qママさんにコーデしてもらい♪
透け素材の振袖系を買いました。
それには袴合うよーってQママさんが言ってくれましたが、私に袴は足の長さも足りないし…格好よさもた足りないですね;;

弟に誕生日プレゼントと称してもらっていたビブレ商品券4000円分も使ってきました。

新たに購入したのでまた写真撮りなおしてもらって、私たちの後に撮影してもらってる人を私も撮影させてもらったり。
楽しかったです~♪

昼ご飯は一個下の階の海鮮丼のお店へ。
いや、特に予定していたわけじゃないけれどフラフラっとしてたら気になったので入りました。

海鮮&天ぷら

海鮮丼と天ぷら小盛。

海鮮丼親子炙り

▲海鮮親子あぶり。サーモンといくらですね。
海鮮丼のお店なんだけど、まぁ、さいかい丼とかよく食べに行ったり、お父さんが釣ってきた魚とか食べてたせいかフツーって感じでした。

てんぷら

▲それより、この天ぷらが美味しい!
さっくさくです!

食べた後はいつもの巡りです。
まんだらけ~
ついでに近くにあるカメラのキタムラ~

…いつもよりは早かったけど、私もヒールだったし、友達はぽっくりだったし足疲労困憊;;
ということで、解散でした。

帰りの電車では暇だったのでウトウトしてみたり、写真撮ったりしてました。
明るいうちに帰るのは珍しかったので写真もりもり撮りました。

車窓から

▲青空に電線って好きなので、電車の中からってのは実は絶好スポットですね。
すごい電線だらけ。
かっけーっす!

車窓から2

▲ちょっと夕景。

2012-06-20 23:27 | 日記 | Comment(0)
誕生日プレゼント
6月9日

追記。
というか、ピックアップ。

むきゅからもらった誕生日プレゼント~
まだ先なのに催促した私(←

紅茶袋

▲ジャン。

紅茶袋2

▲ジャン。(裏返し

紅茶

▲ジャ~ン。
このリボンも「包装紙ですか?リボンですか?」と聞かれていて、リボンと答えているのを見ていました(笑)

紅茶

▲誕生日で花の柄が違うんだけど、7月の百合の柄はあまり好みじゃなかったのでコスモスにしてもらいました。
紅茶は迷ったんですが、ちょうど試飲させてもらっておいしかったのでこれにしました。
「アプリコット」です。
あま~い香りでミルクティーとかにするといいかも、と思いつつ濃いめに入れるのはちょっともったいないので
まだ試してません。

紅茶

▲紅茶入れてみました。
新鮮なうちに飲んだ方がいいとか…
なので、ほぼ毎日飲んでます。
2012-06-20 23:02 | 日記 | Comment(0)
まだまだくいつく、スイセイブログ(笑)
スイセイブログ盛りだくさんですよ~
くいつきたい。

鬼頭さんがアップしていたランチって…あの例の500円ランチかな?
ボリューミーでお得ですよねぇ
でも、なかなかランチを食べに行くということも少なく行けないんですよねぇ
お気に入りなんですが、まだ2回しか行ったことないです;;

木暮さんの「犬や猫をかったことがないのでうらやましいな」というのに大いに同意。
小さいころは誰もが通る道です(笑)
まぁ、私個人的にはその後あまり動物と接してこなかったせいか、見るのはいいけど触るのはちょっと…という感じです。
今日は友人から「子猫が捨てられてたので飼い主募集」のメールをもらいその添付されていた写真にめためた癒されたのでした。
めっちゃカメラ目線でかわいい…(´v`*)
ま、うちは一軒家じゃないですからねぇ

最近は出だしで斉藤さんってわかるようになってきましたね(笑)
今回は何と言っても最後のフリ。
そこ次の人にふっちゃうの?って感じだったんですが、さらに次が新垣さんという…(笑)

諸説ありますからね、うん、そういうのもありじゃないですかね(笑)
そうめん屋さんから認定書もらえますよ、きっと。
私としても、素麺関係に携わってるようなそうでもないような職業なので推薦しておきます。

髪を切った菅原さん見に行かなくては!!
早くいかないの伸びてしまう!
2012-06-20 22:02 | ハウステンボス | Comment(2)
06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
