-------- --:-- | スポンサー広告
Ib祭
Pixivを久々に見たら、評価のトコが☆じゃなくて薔薇になったので「Ibみたーい♪」とかちょっとはしゃいでたら、ホントにIbのやつだった。
Ib祭開催中!らしいです。
Pixivのロゴにも薔薇がついててテンションあがる~.+゜ヽ(o`・∀・´)ノ.+゜

ま、説明しておくと。
Ibとはフリーのホラーゲームです。
美術館の中に迷い込んだIbが元の世界に戻ろうとするストーリー。
ストーリーや細かい仕掛けやキャラクターがとにかくイイ!
私はニコ動の実況プレイで見たんですけどね。
…ホラーはさておきああいうアクション的なところが全然できないんですよねぇ
やりたいんだけど、全然進まないだろうなぁと;;

2012-06-27 20:29 | 他愛もないこと | Comment(1)
06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
