-------- --:-- | スポンサー広告
浴衣
25日はハウステンボスの花火の有料席に初めて行ってきます!
楽しみ♪
しかし、浴衣で行くとドリンクサービスがあるということで悩んでます。
昼から行くので、そんな長い間浴衣で大丈夫かなぁ
昼のパレード行くなら濡れたいってのもあるし…
うむー
2012-08-21 21:53 | 他愛もないこと | Comment(0)
怪談新耳袋実況2


アルハイさんの新作キター!
ホラーの実況です。
人によるかもしれませんが、私は爆笑でした。
いやぁ、さすがアルハイさんだぁ

一言言わせていただこう。
ハモんなwwwww
2012-08-21 21:43 | 【動画】おもしろい | Comment(0)
胡麻素麺パスタ
ハウステンボスにも売ってあるめんの山一さんの黒胡麻そうめんでパスタを作ってみました。

胡麻麺パスタ

会社の人に教えてもらったので早速です。
普通にスーパーとかに売ってある、ビンに入ってるパスタソース(5人分)とか見たいなの和風しょうゆ味だったかな?そんな感じのを使います。
具材を炒めて、茹でた麺を入れてソースをからめるだけ!

今回うちが入れたのはベーコン・トマト・エリンギ・ニンニクですねぇ
会社の人は山菜系を入れるらしいですよ。
しそとか。

そしてさすがに2束は多かったです;;
普通に素麺にするとペロリと食べてしまうんですけどねぇ
2012-08-20 23:09 | 日記 | Comment(0)
花火!(写真多いよ)
8月18日

世界花火師大会オーストラリアに行ってきました!
県民1,000円ということでファミリエに入っていない友達と行ってきました。
友達の前の予定がおしてて、入場できたのはギリギリ17時でした。
危ない危ない。

ショッピングゾーンを巡ったりしてたら、すぐ時間が過ぎてしまいました。

かき氷1

▲途中でレインボーかき氷を食べましたよ。
いちご・オレンジ・レモン・ブルーハワイ・メロン。

かき氷2

▲逆向き。今年初食べです♪

すぐにサマービートが始まっちゃって、すでにすごい人!
座れなかったです;;

長崎巻

▲サマービートを見ながら初長崎巻。

長崎巻アップ

▲お好み焼きのような感じの中にパリパリ麺がはいってるかんじですねぇ
 生地ももちもちでおいしかったです~
 しかも、結構ボリューミーでお腹いっぱい。

まだまだ2回目のサマービートにテンションアゲアゲでした!
楽しかったです~♪

終了してすぐ花火会場に!
人が多くて途中詰めてくださいと言われてぐいぐい詰めたら思ったより前のほうでみれました。
でもって、初めて写真を撮ってきました。
とりあえず、一気にそんな花火写真を!

花火

花火

花火

▲連続写真1

花火

▲連続写真2

花火

▲連続写真3

花火

花火

花火

花火

花火

▲なぜか点線になってるのがあるんだけど…なぜだろう。

花火

しだれ

花火

花火

▲煙さえなければ結構イイ写真だったような気が…

花火

花火

▲途中で動く花火撮ると変な感じになりますねぇ

花火

▲スイカみたいっ!

花火

▲フィナーレ

…後半に行くにつれどんどん煙が充満していくというね;;
残念でしたねぇ
というか、今年は結構煙に阻まれているトコ多いですね。
いろんな形の花火があって楽しかったです。

花火終了後3Dプロジェクションは人が多すぎたのでそのままスリラーファンタジーミュージアムまで。
すでにそれなりに人がいましたが、最終的にはすんごい人だかりになりました…

ミスト

▲ミストがわしゃわしゃでてるのでいい感じのイルミネーションになってます。
 ミストなんで少し涼しいですが、メガネが地味に曇ります…(笑)

ゾンビさんが登場してからはずっと薄暗いので、写真撮っても撮ってもブレブレ。
ISO最高にしてもブレる始末;;

そして撮れた実際よりさらに怖いホラー写真

スリラー

▲ホラーゲームとかみたい…

睨まれてる!

▲唯一ブレてないもの。…睨まれてるっ!

ホラーッ!

▲最大のホラー!あ、あたまがっ!

結構いい位置にいたのでゾンビさんが目の前まで何度も来てくれましたよ!
でも、お客さんの中に飛び込むときって動きが早いので写真全然うまく撮れませんでした;;

ホラーナイトが終わってから3Dプロジェクションマッピングをみました。
…しかし、すごい人である。

最後にナイトバーゲンやってるマルシェに行ってお土産を買い、のどが渇いたのでバラのドリンクを飲みました。

ローズ

▲初めて炭酸入りのやつを飲んだけど…ノーマルのほうがおいしいかも。
 炭酸で味がわかりにくくなってる気がする。
2012-08-20 22:56 | ハウステンボス | Comment(2)
回復!
ネット回復しました!
なんか…復元というのをしてみました。

復元で回復するのであれば…やっぱりなんか変な設定でもしてたのかな;;
2012-08-20 22:07 | 他愛もないこと | Comment(0)
<Prev | Next>
08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
