-------- --:-- | スポンサー広告
ベルギー
7月28日

仕事が終わってからハウステンボスに行きました。
友達に花火に誘われたので。
一人ではちょっと…と思って行く気なかったんだけど、急遽。

メンバーの一人がプッチーニのチーズのパスタが食べたいということで、珍しく夕飯はレストラン。
チーズのパスタ…正式名称は忘れましたが、大きなチーズをくり抜いた中に麺を入れて混ぜてから皿に盛りつけてくれるパスタです。
私は違うのを選びましたけどね。
写真撮りずらい雰囲気だったので撮りきれませんでした;;

きりーん

プッチーニがいっぱいだったので待ち時間の間パサージュを少しウロウロ。
噂の大きなきりーん!

キリン小

大きいキリンの下には小さいキリンとその他動物たちがおりますよ。

パサージュの中に動物のぬいぐるみショップができてるんですが、その中にはさらにたくさんの動物が!
大きいのもいるし動くのもいるしすごかったぁ…
お値段もすごかった…;;
小さいのでいいかな。

花火はベルギー。
あまり積極的に見に行こうとするタイプの国じゃないので、たまに見ると新鮮でいいですね。
他の国より華やかさよりも格好よさがありました!
曲も終始にぎやかというよりも、少し暗い…というと言い方悪いけど、格好いい感じの曲でした。
最後の大きな大きな花火はすごかったです!

2012-08-14 23:18 | ハウステンボス | Comment(0)
新旧
8月29日

ファミリエのカード変更手続きだけは事前にしてたのをやっと受け取ってきました。
旧カードから新カードへの変更。
せっかく旧デザインはちょっとある意味レア感があると思ってたのに…

旧カード

▲せっかくなので記念に旧カードをパチリ。

新カード

▲新カード
まぁ、今なら断然この柄ですよねぇ
冬限定の光の街バージョンがよかったなぁ
…ってか写真きっついわぁ
凄いこわばった顔してる;;
2012-08-14 22:57 | ハウステンボス | Comment(2)
お土産物
もうちょっと前にもらったものとかもあるけど。

ぶ・・・ぶた?

▲鹿児島のお土産。
 黒豚くんクッキー。
 …実際のクッキーのほうのイラストが全然豚に見えない件。

柚子胡椒ラスク

▲ひよ子の柚子こしょうラスク。
 大分限定。
 これは結構人を選ぶ味かも…
 私は柚子こしょうの風味がいい感じで好きでしたけど、お母さんはラスクにこの味はわないわーって感じったみたいです。
2012-08-14 22:51 | 日記 | Comment(0)
○得シリーズ
この間から動画作ってるって言ってたヤツがやっとできました。
ほぼトレスなのになぜこんなに時間がかかっているんだか;;

さて、その肝心の動画ですが、○得シリーズと言われる動画のスイセイさんバージョンとして作りました。
注意として
・スイセイさんのイメージを壊されたくない。
・スイセイさんを2次元にするなんてありえない。
・元動画が女性のものをトレスしているので男性も若干女性くさいのは気持ち悪い。

上記3点に日かからなければ見ても大丈夫かと思います。ので、続きを開いてリンクからYouTubeに飛んでください。
続きを読む
2012-08-14 11:24 | 自作 | Comment(2)
08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
