-------- --:-- | スポンサー広告
アクセス解析
カウンタ見てみたら先週の金曜土曜日のアクセスがやたら多かったのでなぜっ!?と思って久々にアクセス解析見たら「ハウステンボス 雨」で検索してきてる人が多かったです。
雨での楽しめるのかなぁってことだったのかな。
先週末は雨でしたからねぇ
楽しめるよ~
アトラクションに乗るのもいいし、ショッピングも楽しいし、まぁショーは絶対行くべきですねぇ(←個人的すぎるww
ただ、パレードが中止になるのは痛い…
あと、移動がちょっと大変ですけどねぇ;;
バス多めに出たりしないのかなぁ

さて、久々にアクセス解析見たので気になったものをピックアップしてきましょう。
まず上に書いた「ハウステンボス 雨」ですが、バリエーション豊富です。
雨の部分が「雨天」「雨でも」「ameno」「雨の日の」「大雨」などなど。

「ハウステンボスって楽しいですか?」という一つの文になっていたり。
…楽しいよっ!!ったりまえじゃないっすかぁ.+゜ヽ(o`・∀・´)ノ.+゜

「フラワーアイスカフェ氷でつくっ馬」
”た”がない!と思ったら
「フラワーアイスカフェ氷でつくっ多馬」
”多”!
「フラワーアイスカフェ氷でつくった馬」
…よかったぁ、やっとちゃんと検索してくれたよー(笑)
同じ人なのかな?

「世界花火師協議会はハウステンボスの中で見れるか」
…みれるよっ!ってか、ハウステンボスがベストポジションだよ!
その質問にはびっくりしたよ~
まぁ、有料ゾーン以外で考えると、オレンジ広場以外はなかなか建物に阻まれて見えないけどねぇ
協議会の字が違うのは仕様です(笑)

「ハウステンボス ゴス服」
うーん、私もごく稀に行くけど、いつも着てきてる人もいるよねぇ

「ハウステンボスしゃべるおばさん」
誰っ!www

「ハウステンボス チーズケーキ ラフレシール アニー」
ふむ、どっちのチーズケーキが美味しいかとかなのかな。
個人的にはアニーおばさんのが固めで好きです。
レアよりもしっかり派。
ラフレシールもたまに食べるとおいしい♪

「ハウステンボス わいわいビンゴ」
おしいっ!
わくわくビンゴなんだなぁ(笑)

「続・おとまり会」
?何を調べようとしたらこうなるの?
まぁ、私の記事と関係ないのは確かなので申し訳ない。

「Memory Loss-Like 終末シリーズ考察」
えええええ!!?
なぜこれで検索されるの?
私が考察したわけじゃないからめちゃくちゃ申し訳ないじゃないかー

「チャイナオンザパーク 買いました」
買えねーよwww
チャイナオンザパーク自体は買えねーよ!www
まぁ、商品を買ったってことなのかな?
私は買ったことありませんが、深川製磁のぶどうの絵柄は好きですねぇ
ほしいですねぇ

「sony tablet IP」とかで検索してきてくれる人がいる~
私が書いたあの記事が役に立っているのなら嬉しいな。

まぁ、一番多いのは私の名前で検索してくる人なんですけどね。
「ハウステンボス」とか「スイセイ」とか一緒に検索されてるんで、ほかの人のブログで名前見かけて検索されたりしてんのかな。
あと、私もいつものパソコン以外からアクセスするとき人のブログ検索することあるなぁ
…なんか変にさらされたりしてなきゃそれでいい…
2012-09-21 22:51 | 他愛もないこと | Comment(2)
初ネイル
初めてネイルサロンにてネイルしてもらってきました~
ジェルネイルです。

整えたり、甘皮とったり前準備だけでも30分。
何度も何度も塗り重ねて、ラメを一枚一枚取っては並べ取っては並べ。
ストーンも乗せてもらって、さらに透明のものを3回ほど重ねて終了!
すごい!ラメ一枚ずつ張るとか私には無理だわぁ
根気ない。

自分でするのがうまくいかないーって言ったら、お店の方もマニュキアはすぐ乾いてよれるからあまりしたくないって言ってました(笑)
ジェルのほうが楽ちんなんですかねぇ
2012-09-20 21:58 | 日記 | Comment(2)
クリスタリア和風版
ま、夢の話ですけどね!

スイセイさんがパレードをやってるんですけど、それが和風の家が立ち並ぶ住宅街。
ぶっちゃけ、うちの町内ww
しかも、マイクが有線でその和風の家からコードが引っ張ってある。
人んちから電気取っていいの?とか思ってたら、「ここ団長の家らしいですよ~」って人に聞いて「ほほー」と思ったわけです。
…団長?
まぁ、そこは夢です。なぜか団長と呼ばれる初老の女性がいました。

また別の日に見た夢。
ハウステンボスにツタヤがありました。
しかも、規模がでかい。
位置としてはマルシェのトコ。

2012-09-17 21:06 | 他愛もないこと | Comment(3)
無気力
今日は家族でハウステンボスに行く予定だったけど、雨のためお父さんが行く気なくしちゃって中止。
ショボーン・・・
楽しみにしてたのでとたんに無気力。
やる気でなーい
2012-09-16 17:51 | 日記 | Comment(2)
ランラ
人のブログ見て満足してパソコンを消すということばかりしてたら自分のブログ放置でしたねww
まぁ、友達の結婚式も近くなって準備でいろいろやったりもしてるのでこの間のフォトセミナーを生かした写真が撮れないんですよねぇ…
絵も描きたーい!

ちょっとスイセイさんネタ。
数日前に放送されたGopanで秋のハウステンボスの紹介があっていました。
私は仕事で家に間に合わなかったし、そもそもそういうのがあるって知らなかったのですが、気が利いた母が録画してくれてましたよ♪
スイセイさんのパレードのレッスン中の様子とか見れて楽しかったです~
小田ちゃんがダンスを教えてもらっている様子を見て…私は無理だぁと思った次第です;;
ヨーロピアンホラーナイトのやつは…怖そうでしたねぇ
あー、せっかくのイベントなので参加したいけどこわーい。
一緒に参加すると怖くなくなる!で定評のある友達二人を連れて行けば大丈夫なのかな(笑)

スイセイブログの須田さんの記事!
スダール美術館だったとは!ww
すごい細かいですねぇ
ブログに書いて無かったら全くの内輪ネタなんでしょうけどね(笑)
まぁ、私は晴美たちが持ってるものといえば、「パリ本店」とかもろ日本語で書いてある紙袋がむちゃくちゃきになりますww

そして、原さんのフラワーズのイラストめちゃくちゃかわいい!
あの子らは意外と難しいと思うんですよね。
バランスとか。

というか、パレードが到着するまでこの子らもしゃべってるんですね…うう何度行っても足りなさそうですよねぇ
この間はついて行ったから、今度は途中途中で先回りと思ったけど、さらに先回りしてフラワーズのところにもいかないと!
むむ、大変だぁ

そして、最大の過ち…
「ランラ」のことを「ランナ」だと思ってました;;
ごめんなさーい。
実は、ランラちゃんはほかの二人のキャラの濃さに押され気味なのを気にしてるんじゃないかと勝手に想像してます。
裏で地道な努力をしているものの、ほかの二人のキャラの濃さにいつも押されてなかなか活躍できない!でも頑張るよ!みたいなけなげキャラなんです。私の中では。
2012-09-13 22:58 | ハウステンボス | Comment(4)
<Prev | Next>
09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
