-------- --:-- | スポンサー広告
フラワーアイスカフェ
8月30日
ハウステンボスのフラワーアイスカフェに行ってきました。

アイスバー

マイナス10℃の世界ですよ。
先日オークションで落札した時におまけで入場券もらいましたもので。

平日の夕方(そんなに暑くない)ともなるとお客さんも全くおらず。
しばらくの間貸切状態でしたww
休日の昼間なんて1時間近く待たされるらしいと聞いたんですけどねぇ

まぁ、無料で入れたのだし、もちろん飲み物くらいは買いますよ。
氷の器300円、ソフトドリンク300円。
ですが、セットで買うと500円です。

氷の器

▲氷を背景に氷の器を撮っても分かりづらいけれど、こんなかんじ。
袋に入れてあるので外に出てからもそのまま飲めるっちゃー飲めますよ。

貸切状態の時に超うろうろ写真バシバシ撮ってきましたんで、載せておきます。

チューリップ

▲チューリップ。…表面がザラザラになっててわかりづらいですね。

チューリップ

▲肉眼で見るともうちょっとよく見えるんですが…
カラフルな感じでありますよ。



水泡

▲なんか…花の周りが水泡みたいな感じになってます。

キラキラ

▲バーとしてはこんな感じで楽しみます。
ライトで照らされているところがちょっとダイアモンドダストみたいにキラキラしているんですよ。

キラキラ

▲ライトに照らされて美しい。

氷のレンガ

▲正直、この氷のレンガだけでもテンション上がりますね!

欠け

▲すこしレンガが欠けているところがミソ…ということにしておきます。

まる

▲このまるっとした花かわいいですよねぇ

氷の花

▲私が一番最初に陣取ったとこ。

天使

▲氷の天使がいます。片手もげてる…

天使2

▲天使様アップ。

氷の花

▲天使の周りに置いてある氷の中に入った花。
氷の形もかわいいし、花もかわいい。
そして、いろんな色の光に照らされて素敵です。

バー

▲端から端となるとだいたいこんな感じ。

氷のテーブル薔薇

▲氷のテーブルのとこの薔薇のオブジェ。

氷のテーブルひまわり

▲テーブルの上のオブジェひまわりバージョン。

氷のテーブルアップ

▲とても素敵!

ひまわり

▲一面のひまわり!よもやこんなに冷たいひまわりと対面するとは!

馬

▲馬。クリスタルチェスみたいで素敵。

白い薔薇

▲こうやって見ると…Ibの某エンドをなんだか彷彿とさせると思うのは私だけ?
(ちなみに、Ibとはホラーフリーゲームです。ストーリーやキャラがとても素敵!)

ピンクの薔薇

▲ピンクの薔薇。
とにかく、バラが多いです。

紫の薔薇

▲これ…確か紫なんですけどライトが青いのとちょっとくらいので全然色がわかりませんね;;

3種類

▲三種類の花の塔


2012-09-01 00:25 | ハウステンボス | Comment(0)
09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
