スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- --:-- | スポンサー広告
ランラ
人のブログ見て満足してパソコンを消すということばかりしてたら自分のブログ放置でしたねww
まぁ、友達の結婚式も近くなって準備でいろいろやったりもしてるのでこの間のフォトセミナーを生かした写真が撮れないんですよねぇ…
絵も描きたーい!

ちょっとスイセイさんネタ。
数日前に放送されたGopanで秋のハウステンボスの紹介があっていました。
私は仕事で家に間に合わなかったし、そもそもそういうのがあるって知らなかったのですが、気が利いた母が録画してくれてましたよ♪
スイセイさんのパレードのレッスン中の様子とか見れて楽しかったです~
小田ちゃんがダンスを教えてもらっている様子を見て…私は無理だぁと思った次第です;;
ヨーロピアンホラーナイトのやつは…怖そうでしたねぇ
あー、せっかくのイベントなので参加したいけどこわーい。
一緒に参加すると怖くなくなる!で定評のある友達二人を連れて行けば大丈夫なのかな(笑)

スイセイブログの須田さんの記事!
スダール美術館だったとは!ww
すごい細かいですねぇ
ブログに書いて無かったら全くの内輪ネタなんでしょうけどね(笑)
まぁ、私は晴美たちが持ってるものといえば、「パリ本店」とかもろ日本語で書いてある紙袋がむちゃくちゃきになりますww

そして、原さんのフラワーズのイラストめちゃくちゃかわいい!
あの子らは意外と難しいと思うんですよね。
バランスとか。

というか、パレードが到着するまでこの子らもしゃべってるんですね…うう何度行っても足りなさそうですよねぇ
この間はついて行ったから、今度は途中途中で先回りと思ったけど、さらに先回りしてフラワーズのところにもいかないと!
むむ、大変だぁ

そして、最大の過ち…
「ランラ」のことを「ランナ」だと思ってました;;
ごめんなさーい。
実は、ランラちゃんはほかの二人のキャラの濃さに押され気味なのを気にしてるんじゃないかと勝手に想像してます。
裏で地道な努力をしているものの、ほかの二人のキャラの濃さにいつも押されてなかなか活躍できない!でも頑張るよ!みたいなけなげキャラなんです。私の中では。
スポンサーサイト
2012-09-13 22:58 | ハウステンボス | Comment(4)
09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。