-------- --:-- | スポンサー広告
結婚式
9月22日

友達Yちゃんの結婚式でした。
受付をすることになっていたので早めに行かなければならないということで、髪の毛はウィッグを仕様。
それでも上のほうで止めないといけないのが自分では難しかったので、むきゅにしてもらいました。
朝からお騒がせしました。

ウィッグの形状の影響もあり、「スイセイさんみたい」と言われました(笑)
山上さん系かなぁww

いやぁ、受付寒かった。
どんな施設もまだまだクーラー効いてますからねぇ

式自体はとてもよかったですよ~
リラックマがいっぱいで+.゜+.゜(・∀・)+.゜+.゜
新郎新婦が座る席の後ろの棚にたくさんのリラックマ。
三段になったウェディングケーキには一段ずつリラックマやきいろいとり。

式の流れも長すぎず、物足りないこともなく、いい感じでした。

まぁ、そして相変わらず感極まりやすい私は終始油断すると泣きそうでした;;
二人とも幸せそうで私も満足(●´∀`)ノ+゜*。゜

そして、料理。
とにかく、肉がうまかった!!
会場の前方でシェフが焼いてくれてたから、焼き立てだからおいしいのだろうか…
すでにお腹いっぱいだったのにおいしく感じましたからね!
クロワッサンも美味。
なぜホテルのクロワッサンってこうもおいしいんだろう~(●´∀`●)
…しかしまぁ多い。
当たり前かもしれないけど、多い。
結構残してしまって申し訳ない。

二次会の幹事もやることになっていたので、滞りなく二次会がすんで一安心。
準備したかいがあります。
佐世保の街のほうのなてゅ~るというお店でしたが、いい感じでした。
軽食と飲み放題。

ビンゴもやりましたが、商品持ち寄り制。
これが意外といいものをみんな持ってきてくれてて、いいビンゴになりましたよ~
私はとらや(?)の羊羹(有名らしい)をいただきました。
食べたかった!
でも、よく考えたら最近の食べ過ぎがヤバい!!
ぶっちゃけ家に帰ったらぼたもちもあったしww
ま、クリーム系よりあんこ派。
でもチョコレートにも目がない(←ヤバイ)

終了後ハウステンボスの花火を見るために場外の高台へ。
時間もギリだったし、場内入れるわけないし…ということで。
音楽ないのはさびしいけど、綺麗でした~


ってことで、いろいろと写真は後日!
2012-09-25 23:12 | 日記 | Comment(0)
久々に!
スイセイブログに三好さんが記事書いてましたねぇ
ハウステンボスのコトかいてあるってことは、今来てる??
最近全然会ってない会いたーい!

他にもあの人やこの人に会いたいとか思うんだけど、今いるメンバーも帰っちゃやだなぁ…という矛盾

ま、とりあえず今度行ってきます。
2012-09-25 22:41 | ハウステンボス | Comment(0)
09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
