-------- --:-- | スポンサー広告
パスタランチ
ウォーターマークホテルのパスタランチに行ってきました。
・・・結果から言って行っただけ、食べてません。

9月23日のロケの時トロティネに行ったと書きましたが、最初ウォーターマークホテルのパスタランチを食べようと思って行きました。
でも、日曜日のお昼時、人が多いのか外で待ってる人がいました。
しかし、なかを見るとテーブルは空いてる感じ・・・
係りのものが案内します。しばらくお待ちください。-との立て札。
待ってても誰も来ない。
それどころか、食事を終えて出てきたお客さんが支払いをできずにレジの前にいるのに誰も来ない。
何人もの店員が見て見ぬふり。やっと一人“少々お待ちください"との声があるも、さらに待たせる。
やっと店員が来てレジを済ましたものの、待っている私たち声をかけることもなく・・・

こちらから声をかけ確認すると、厨房が回らなくていつになるかわからないこと、予約は受け付けてないことを聞きました。
いつになるかわからないからしばらくしてからまた来た方がいいと言われたけどその間に別の人来るじゃない?
名前も聞かれたりしてないのに。
と、思ってるとあとから来た人に名前を聞いてた様子を見て我慢できず去りました。

来たお客さんを案内、混んでる場合は名前の確認。
そんなん今時ファミレスでもできるのに、それができないホテルって...
厨房が混んでてもテーブル空いてたら普通店内に通すんじゃないの?

改善が見られるまでしばらくは行けそうにないですね・・・
2012-10-02 22:53 | ハウステンボス | Comment(4)
ロケ
9月23日

ハウステンボスでロケしてきました。
オリジナル設定のキャラでこの間の川ロケの続き。
ゴシックな服をむきゅにかりて新鮮な感じでしたw

むー、やっぱりもうちょっと頑張らないと・・・

お昼はトロティネにて。
ビュッフェになってからは初めていきました。
写真は後日・・・


味はやっぱり自然派といったところ。
ハーブがきいてるかんじの味が多かったです。
味も薄め。
パエリアは家の味に慣れてるからか物足りないっ
カレーが豆が入っていて自然の甘さで美味。
こんにゃくの天ぷらにビックリ!
塩で食べるといい感じ。
前日に結婚式でお腹一杯食べたのに、再びお腹一杯食べてしまいましたww

そして、ドムトールンのカフェに初めて行ってきました。
展望室よりちょっと下のとこでソファーでゆっくりしながらドリンクを楽しめます。
ドリンクはオレンジとウーロン茶とコーヒー。
たっぷり一時間以上いたけれど他に人が来なくて相当くつろぎまくりましたw
ソファーに寝転がったりww
2012-10-02 22:16 | 日記 | Comment(0)
10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
