-------- --:-- | スポンサー広告
牡蠣パーティー
12月15日

パソ部の集まりで先輩のうちで牡蠣パーティーでした。
外で牡蠣焼きの予定でしたが雨が降ったので室内で。
バーベキューとかこういうのの集まりに仕事で遅くなったのは初めてでしたねぇ

料理の写真は撮り忘れました。
メインはもちろん牡蠣。
家の中ということもあり、ナベで蒸してむいてボウルに入れて登場。
ちょっと残念ですね(^^;;)
他の料理もたくさんありまして、どれも美味しい!
プレートで自分で肉を焼き焼き食べたり、パンにえびとかが入ってるオイル系の料理のオイルをつけて食べたり(結局料理名は覚えれなかったw)その他の料理もうまうまで準備等もしてくれてとてもありがたかったです。

牡蠣といえば白ワイン♪



3本用意。
さっぱりしてるのが2本と甘いのが1本。
どれも美味しい♪
このメンツだといい酔い方します。楽しいです。

あまりあえない友達とも久々にしゃべってとても楽しかったです。やっぱり友達とのお喋りは最高のストレス発散♪

先日結婚した友達にプレゼントもしました。
北欧の裁縫箱。
薬箱やいろいろな使い方ができるものですが着物をきる人なのでそれらを入れるみたい。素敵な使い方ですね^^

毎度お馴染み立ち話も家の前でさせてもらっちゃいました。
その中で新年袴会も決まって楽しみになりました♪
2012-12-18 22:34 | 日記 | Comment(0)
12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
