スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- --:-- | スポンサー広告
平日
土日ハウステンボスに来れなかったので、今日やってきました。
というか、行く予定ではなかったんですが、会社のハウステンボス仲間の人に「ハクモクレンの写真を撮りに行きたかったんだけど行けなかった」という話をしたら、「夜もライトアップしてあっていい感じだったよ」と聞き早速やってきた次第です。

ハクモクレン

ホントにいつものハクモクレンと違う雰囲気!
しかし、やっぱりピークは過ぎてるんですよねぇ;;
時期があっという間です…

それにしても、やっぱり…月曜日は人少ないですねぇ

クリスタリアも見ましたが、みんなちゃんとチケット通してゲート通ってました。
人が多いときはどうなのかなぁ

前回クリスタリア見たときは、噴水広場ステージ待機したので、パレードを見たのは1月ぶり。
久々だったので感動しました~
やっぱり全部通してみたいですね。

クリスタリアが終わったあとはビンゴ。
夜ビンゴとは
平日なので人少なくて当たる確率高い
…と思ったのにあたらない
さすがにいっぱい空きましたけどね。

ビンゴ

ビンゴが終わると「四季彼方」という二人組のグループの歌でした。
ラップ?とかっぽい感じです。
3曲ほど歌われてました。
途中のトークでどこから来られたんですか?というお客さんへの質問がありました。
大阪だとか熊本だとか市内とか。
毎回この質問をしているのか、「週末は県内からの方がたくさんいらっしゃるんですが、平日は少ないんですよ」とのこと。
平日のランキングとしては「1位、福岡。2位、鹿児島。3位、熊本」って感じだそうです。

ま、そんなトークの合間だとか、ビンゴの時もそうなんだけど、私とその隣に座られた夫婦を3人家族だとめっちゃ思われるww
確かに、人が少なくてこんなガラガラなのに席をきっちり詰めて3人並んで座っているのだから勘違いされてもしょうがない…
でも、もうその勘違いが無性におかしくてワロタ。

その次はスイセイさんのショー。
始まる前にビンゴカードを使って肉まんを200円でゲト!
今日夕飯がちょっと物足りなかったのでちょうどいい!

意外と始まるまで時間がなくてぎりぎりまでもぐもぐしてたww

相変わらず素敵なショーです~
ホント今までよりミュージカル風で楽しい!
一気に時間が過ぎてしまいますー(´ε`●)

メンバー表

スイセイさんのショーが終わると急いでワールドバザールへ。
なんだか最近夜にオークションやってるんですよね。
なんかお得なのがないかみに行ってきました。
最後の2品しかみれませんでしたけど、平日で人少なかったのに結構積極的に購入される方が多かったみたいでゲットならず。
ビアソーセージあたりはちょっとほしかったんですが。

それが終わってからアムステルダム広場へ!
これも時間的に最後の一曲程度でしたが、仮面舞踏会見てきました。
一人だったので参加せず。

仮面舞踏会

ここは盛り上がってました~
平日なのに結構な人でです。

帰りにチューリップを撮って帰途へ。

赤いチューリップと風車

チューリップ畑

ビンゴやオークションが夜にもあったり、仮面舞踏会もあるので平日に行っても忙しい!
というか、後半のはどれもちゃんとは楽しめてないあたり惜しいですけどね;;

スポンサーサイト
2013-03-11 23:33 | ハウステンボス | Comment(6)
03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。