スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- --:-- | スポンサー広告
夢を見た。
それはもう、スイセイさんテーマパークみたいな夢(笑)
ま、テーマパークじゃなくて巨大なミュージアムだとかみたいな施設で、いろんなところでスイセイさんがイベントやってるよ、っていう感じ。

5階建ての本館と3階建ての別館(通称、月のホール)。
別館は1階から3回まで全部がホールになってて舞台の背面がガラス張り。

本館1階ではっぴぃFMと共同で公開生放送やっていたり。内容はHTBハイスクールみたいなの。
場内はマウリッツ広場ステージまんまだけど、屋内。
本館4階ライブハウスみたいなところでステージをやっていたり。
月のホールでトークショー。
そして、外の芝生広場でテーマを一つに絞ってみんなでディスカッション。

それを全部回るので大変!みたいな夢でした(笑)
久々にずいぶん細かい夢です。
スポンサーサイト
2013-04-22 21:47 | 他愛もないこと | Comment(0)
HTBハイスクール4.21
4月21日

出席確認で毎度毎度遅れる植月さん。
中村さんはマリアの恰好できてた!
ついに西田さん袖を曲げてきた!!(笑)
そして、再び転校生!
菅原聡史くーん.+゜ヽ(o`・∀・´)ノ.+゜
わーお、びっくりした。
ホントにさっきついたらしい。

1時間目心理学の時間。
心理テスト

Q旅のお供に
 ・ひつじ
 ・うま
 ・さる
 ・ライオン
 ・うし
 途中でお金が無くなった時どの動物を一番最初に手放しますか?

A大事なときに何を一番に手放すか。
 ・ひつじ。。。恋人(袴田さんは絶対手放さないだろ!とのこと)
 ・うま。。。仕事(誰もいなかった!)
 ・さる。。。子供(とんでもない!)
 ・ライオン。。。親(昨日赤ずきんちゃんで「家族を大切にするって言われたのに」という渡辺さん)
 ・うし。。。食べ物(全力で横に首を振る新垣さん)
ちなみに私はライオン。
いやぁ、親は手放さんでしょ


Q大切な人にプレゼントをしに行こうとしたところ、タクシーに乗車拒否されました。その時に発した一言は?

A異性に振られたときいう言葉。
 袴田さん「チッ」
 星野さん「まってー」と追いかけ続ける。
ちなみに私は「なんでやねんっ!」


2時間目自由研究の時間。
と通る須田さんにうけまくってる菅原さん。
その隙にお菓子配ってたのがばれた!「博多通りもん」結局頼良さんも「通りもん好きなんだよ」ともらってました(笑)

中村さんによるサウンドオブミュージックの紹介。
映画なので知っているけど、あまり詳しくは知らなかったし、見たくなったなぁ

3時間目体育の時間。
昨日と同じ障害物メドレーリレー。
転校生なので菅原さんは見学。
パンくい競争やっぱり取れない渡辺さん(笑)

借り物競争今回難しかった!
先生・カイロはありました。
(正直カイロがあったのも驚き)
ソーイングセットと二千円札はなかったぁ
ソーイングセットはちょっと前まで入れてたんだけど、バッグの整理の時に出しちゃったんだよね;;
二千円札家に保管したりはしてても、持ち歩いてる人はいないでしょーねぇ

3時間目早口言葉。
いきなり菅原さん。
最初なのに結構言えた!すごーい。



2013-04-22 00:33 | ハウステンボス | Comment(0)
HTBハイスクール
旬なうちに書いておこう!と前回とか書いてないのにいきなり今週の分書いておきます。

4月20日

毎度おなじみ出席確認。
そして、毎度おなじみ遅れてくる植月さん(笑)
さらに隣の人にパンを回す(笑)
「なにもらってんだ」ってピコっとやられてましたが、さらにその隣の弦本さんはもらったのバレなくてよっしゃってやってましたけどね。

西田さんの「毎週伸びてるだろ!」と言われてたけど…なにを目指してる西田さん(笑)
(個人的に、らきすたのあきらさまを思わせてニヤニヤしてますけど)

袴田さんのギャル格好を受け継いだ山上さん。
本人にも言わずに借りてきたけど、ギャル度が低くてジャージがモンペみたいになってるwwって自分で言ってました。

そして、転校生~
小林あゆみさんです!

どなたかのブログで帰ってきてらっしゃるというのは聞いてたけど、姿を見たのはこの日が初めてだったのでテンション上がりました~.+゜ヽ(o`・∀・´)ノ.+゜
自己紹介のあと、自分の位置に並ぶとき、場所がわからずおろおろしてたら無理やり西田さんが自分の隣に(笑)
「転校生の隣の席うはーう↑↑」をやろうとしてたのかな(テンション上がる私↑)

席に着く前にこそっと植月さんが小林さんにおかしを渡す。
その後も授業中にお菓子をみんなに回しまくりです(笑)

1時間目心理学の時間。
心理テストです。

Q生まれ変わるとしたらどれがいいか
 ・赤ずきん
 ・白雪姫
 ・シンデレラ
 ・かぐや姫

「性別が違うんですが」という西田さんの質問に「関係ない!」と一蹴(笑)
「戸田先生はどれですか?」と頼良さんに聞かれて「赤ずきんちゃん」と答えるも、変態っぽいとか言われてしまってました。
「どれを言っても変態っぽくなる」という話ですが。
…個人的に戸田さんは白雪姫のイメージ(←え

ということで、アンサー(反転させておきます)

A何を大切にしているか
 ・赤ずきん。。。家族の絆暖かさ(渡辺さん)
 ・白雪姫。。。恋愛(吉井さん・山上さん・中村さん・吉田さん・星野さん・新垣さん・小林さん)
 ・シンデレラ。。。純粋な心や道徳(福田さん・植月さん・弦本さん)
 ・かぐや姫。。。お金(西田さん)

ええ!私はもちろんお金でしたよ!www
そして、同じお金だった西田さんに対して吉田さんが「そのままだね」とか言ってるww
私もそういわれそうなタイプだしな…


Q飛行機に乗っています。周りにはなぜか同じ性別の人しか乗っていません。
 右側に座っている人はどんな人でしょうか。(なんでもいいです。どういう雰囲気だとかイメージ)

A理想の自分。
授業終了の鐘が鳴ったのであまり皆さん詳しくは言ってもらえなかったけれど。

中村さんは最初「吉田くん」って書こうと思って、同性だ!と思って間違ったから吉の字に×として(その字が”苦”に見える)その隣に「やさい」と書いてあるように思ったけど、「やさしい」でした。

西田さんの「澤田社長」
でも、なりたいわけじゃなく前に一緒になったことあるから思っただけ!とのこと。

ちなみに、私は「中村さんみたいな綺麗でかわいい人~」って思ってました。
私の理想は植月さんなんだけどなぁ
本能的にどう頑張っても背は伸びないとわかっているからなのかな(笑)


2時間目、自由研究の時間。
吉田さんによるフットルースの紹介。
…あのキャラのまま紹介なのがすごい!
主演の方の名前をどもる吉田さんにピコ!っと。(それに対してありがとうございます、という吉田さん(笑)

3時間目、体育の時間。
運動会の練習ということで、障害物メドレーリレー。
第一走者が、スプーンリレー。スプーンにピンポン玉乗せて客席をぐるーり。
第二走者が、パンくい競争。つるしたパンを食べる。
第三走者が、借り物競争。保護者の皆さんから借りてきます。

第一走者のスプーンリレーで吉田さん本気(笑)
他の人がじわじわと前に出てくるのに「なんで前に出てくんだ!」と怒る(笑)

第二走者のパンくい競争。
渡辺さんなぜかめっちゃ取れないww

第三走者の借り物競争。
日本地図は無理やろ…
結局路線図を借りてきてましたけどね。
同郷の人ということで星野さんが連れてきたのが「東京都」の人。
舞台に上がってわかった「練馬区」まで同じだったことにテンションあがる星野さん。

スーパーすだのカゴを持ってきた須田さん。
「スーパーの経営だけじゃやってけないのか!」との突込みに「とーちゃんがやってるから」と既婚者宣言!

3時間目は毎度おなじみ早口言葉。
「赤茶釜」が言えない吉田さんが最後に「ヴァー」と聞いたことない悔しそうな声してた(笑)



2013-04-22 00:06 | ハウステンボス | Comment(2)
04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。