-------- --:-- | スポンサー広告
もったいない
この間クリスタリアレイニーバージョンだった時に亮さんを見てセバスチャンだぁってワイワイ言ってる人達がいまして、多分最近スイセイさんを知ったんだろうなぁと思いました。
これからファンになるんだったろうに…スイセイさんがいなくなってしまうなんて、もったいないなぁ
2013-05-30 12:50 | 他愛もないこと | Comment(0)
5Storns
まさか5Stornsでお腹いたくなるとは…
最後の最後まで楽しませてくださるスイセイさん素敵すぎる!
2013-05-29 07:05 | ハウステンボス | Comment(4)
ケーキ


▲この間カフェデリプリュにてバラ祭限定のケーキ食べてきました。
見た目も最高ですよね。
バラの風味がして美味しかったですよ。

たくさんバラ祭限定のものがありますが、まだ全然食べてなぁい!
間に合わない!

そんないいつつ、普通の商品も購入。
この春からの新商品なので気になってはいたもののまだ買ってなかったので、ビンゴのハズレカードで10%オフで購入♪





食べる1時間前に冷凍庫に入れてから切らないといけないくらいやわらかい。
やわらかいけどレアチーズとかとは違うフワッとした感じがいい感じです♪

常温で持って帰ることができるのもいいよねぇ
2013-05-28 12:47 | ハウステンボス | Comment(0)
暑い
5月26日



最近本当に暑いですね。
ついにハウステンボスの入国口のミストが出てましたよ。

昼パレードは間に合わなかったので夕方のショーから。

しかし、徹夜明けです。
5時前から起きて、仕事行って、ハウステンボス行って、徹夜して、からのです。
しかもこの日も結局毎度お馴染み橘会まで(笑)
さすがにしんどいですね。
2013-05-27 12:54 | 日記 | Comment(2)
薔薇スペシャルウィーク!
長崎県民&有田・嬉野・伊万里・武雄の方限定で22~26日17:00からのハウステンボス入場が1500円!!

http://www.huistenbosch.co.jp/guide/rose_specialday/

安いですね!しかも、この薔薇スペシャルウィークの間にこの値段持ってくるとは!
しかも、パレードなど6月2日までのものも多いし、今行くのがとってもよいですよ。

金土は営業時間22:00までなのでいいですけど、日曜日が21:00までなのでかなりバタバタしながら楽しむことになるような…

スケジュールとしては…
①まず、入場して明るいうちに薔薇をみる。
②パレード、クリスタリアをみる。(金土19:20、日18:30出発)
③ライトアップされた薔薇を楽しむ。
④スプラッシュドリーム(金)5Stones(土日)を楽しむ(金土21:00、日20:15)
と、私なら案内するかなぁ
…まぁ、お土産品とかは出国のとこでするとして。
人多いだろうから夕飯はレストランに入らず、手軽なものを食べる。
ソーセージワーフとか最近結構好きですねぇ

2013-05-23 20:01 | ハウステンボス | Comment(2)
<Prev
05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
