-------- --:-- | スポンサー広告
5Storns
いやぁ、昨日は結局パレードの到着地点でギリギリでしたよ~
菅原さんが着てた衣装久々に見ました。
男性はいままで高木さんの衣装だけでしたよねぇ
まだ私が見たことない衣装なんてのもあるのかな?

前回はそのままステージ前で待ってましたが、今回は一人だしじっとしてるのは寂しかったのでうろうろしてきました。

まず、ホラーナイト。
入る前にからあの曲に前体感した恐怖を思いだしながらも、コレコレ!ってテンションあがったり(笑)
でも、アトラクションには入ってないので今回は怖くなかったですけどね。
あと、ゾンビさんの衣装が前の方が怖かったんだけどなぁ

その後は花火。

スマホで動画撮ってみました。
なかなかよくとれたけど、まぁ時々ピントが迷走しますね…
花火はとても良かったです。
あまり見たことない形も多かったし、カラフルで。
途中セリフなどがあり、そこが好き嫌い別れるとこじゃないですかねぇ
私はすきでした。
ストーリー性が分かりやすくて。
近くの人はそんなんいいから早く花火上げろ言ってましたから嫌な人もいるでしょうね。

その後噴水広場ステージに戻って来たものの人は多いし、スターライトがあってたのでまた誘われてはかなわん!と思って周辺で薔薇の写真撮ってました。
前回誘われた時は思い切り首を振ってしまいました。
どうしてもまだあなた方と踊れる気分にはなれないのですよ…
仮面舞踏会パーティーのバレエのダンサーさんだったのがより申し訳ないけど。

ホントに人が多くてスターライト終わってもまだまだたくさん人がいました。
なので5Stornsはいっそ一番後ろでみました。

久々の5Storns楽しかったぁ
しかもハプニングあり。
その回避の仕方がまたレアで楽しんじゃいました。
和也は亮さんではなかったです。
連休前半野球で行けないから、2日間だけでもいければどっちかは出てくれるんじゃないか…とか思ったんですけどね。

そんな感じでまた出待ちして、少しお話できてよかったです。
2013-05-06 23:30 | ハウステンボス | Comment(0)
05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
