-------- --:-- | スポンサー広告
ヨーグルトのお酒


教えてもらったヨーグルトのお酒が気になってたのでビンゴの外れカードで10%オフで購入してきました。

ゆずとか好きなので買って見ましたが、マジうま。
ゆずとヨーグルト合うなぁ
しかも、ほんのりとくるお酒感がまたよい(*・∀・*)ノ
2013-05-16 22:48 | 日記 | Comment(0)
100万本のバラ祭


▲いっそクラーテさんがメイン



▲クレマチスが今年少ない気がする



▲ドムトールンとも共に。



▲ライトアップでのいいところは花や葉っぱが透けることもあると思います。



▲ウェルカムゲート前のトコ。今年はまだ少ないかな?



▲赤い薔薇。縮小すると色潰れ見たいに見えるから拡大してほしい。
コレスキ。



▲なんだか肉厚な黄色薔薇さん(笑)



▲朝露に濡れた感じが綺麗です。



▲ローズガーデン内のテントのところに飾ってあった薔薇も素敵。
飾り方が素敵。



▲さて、ここはどこでしょう。一角を切り取るのもまた良いものですよね。



▲運河沿いも綺麗。



▲私の好きなアイスバーグさん。



▲赤い薔薇とライトアップが綺麗なんですが、バラが暗すぎた;;



▲クラーテさんを入れたくなる。



▲毎度おなじみ一直線。



▲水面に映るクラーテさんとも。



▲夜はやはりライトアップとともに撮るのが楽しいですね。



▲ソーセージワーフの裏にガラスに映る薔薇があります。



▲ガラスに映る薔薇。昼バージョン。



▲同じくマウリッツ広場の裏通り(?)にて。



▲この丸っこさがたまらない。



▲やっぱりピンクの花はかわいいです。



▲一面の薔薇にも圧巻です。まぁ、去年のほうがたくさん咲いてた気がするんですが…時期がまだなのかな?



▲ピンクと黄色の組み合わせってなんかすごくいい。



▲ラビリンス中央あたり。



▲紫の花って珍しいような気がするんですが、どの子もかわいいです。



▲まるいよーまるいよーかわいいよー



▲ガーデニングワールドカップの作品も各々薔薇になってます。



社長カー

▲余談ですが、3連日行った日すべて社長を見かけました。
これって社長カーなのかな?
2013-05-16 22:41 | ハウステンボス | Comment(0)
橘会
5月13日

ナイトローズを撮りに行こうと誘われてハウステンボスに行ってきました。
先週も4日連続で行ったりしたけれど、今週も3日連続。
まぁ、さすがにうちのお父さんご立腹らしく、常にむすっとして黙ってます。
空気は悪いですが、まぁ、うるさくないしスイセイさんがいなくなるまでは放っておこうと思います。
お母さんが大阪旅行に行ってしまう時期は二人になってしまうのだけが憂鬱。

ま、気にせず楽しむハウステンボス~♪
到着した時はパレードが始まってしまっていたので、クリスタリア王国へのお見送りのみしてきました。
久々に要士さんセバスチャンをみました。

薔薇写真はまだ少し明るかったので、明るい写真をちょこちょこ撮って、暗くなるまで薔薇ソフトでも食べながら待とうということに。
今はいろんなところでバラソフト売ってあるけど、やっぱりフリーゾーンのビッケンビッケンのソフトクリームが好きなのでわざわざ行ってきました。



ソフトクリーム食べつつ戻ってきてたらちょうどアートガーデンのところで食べ終わる。
で、写真撮影。
薔薇写真は次の記事にまとめてあげておきますね。
撮影日付はまちまちですが、だいたい土曜日~月曜日。

そして、スイセイさんのショーが始まる前にマウリッツ広場へ。
出待ちしたときに新垣さんのほうから話しかけてもらって嬉しかったです。

この日はカードの空きが少ないけど、300枚弱撮れるからOKかぁと思ってたら、途中で空き容量ゼロになってしまって自分でもそんなに撮ったのかとビックリ!

そして、久々の橘会開催。
橘会とは最初「立ち話をするメンバー」のことを言ってましたが、最近は「帰ろうとしてからの1時間以上の立ち話」のコトのような気がします。
つまり、今回はショーが終わって帰ろうと駐車場まで来たけれどそこから2時間程立ち話してましたww
ついぞ駐車場の電気も消えましたからね(笑)
でも、楽しかったです~♪
飲み会したい。
2013-05-16 22:07 | ハウステンボス | Comment(0)
ゴリ押しでスイセイさんを楽しんだ私。
5月12日

撮影会途中でもパレード、ショー、ハイスクール全部見させてもらいました。

この日のハイスクールは1時間目美術。
昨日と違うのね。
お題は「トトロ」
いやぁ、全然トトロじゃないのもいるんですけど(笑)
そんな全然トトロじゃないパターンの西田さんのイラストをむきゅがゲト。
写真だけ撮らせてもらいました。
「トトロだよ」って書いてあるっていうねww
そして、亮さんのトトロが豚鼻だったのがありえない、と思って出待ちの時に言ったら「意外と豚鼻ですよ」って言われて家に帰ってから画像検索しましたよー
…確かにアップすれば鼻の穴まで描かれてるけど…そこチョイスかっ!ってレベルですよ(笑)
見どころが違いますね~

2時間目は昨日に引き続き生徒会選挙。
会長を選びます。
この日のことは画像つきでスイセイブログに頼良さんがアップされてますよ^^
候補者は
つけまは2枚以上!ギャルに優しいハウステンボスな袴田さん
男女は目を合わせることも禁止!真面目一辺倒な弦本さん
ピンクの観覧車にします!オネェ乙女なハウステンボスな高木さん。

高木さんキャラ濃すぎww
この間の料理の授業のとき私は見てないけど、話をきいてて気になってたらこんなにガッツリ出てくるとは(笑)

3時間目は昨日と同じく音楽で道添先生召喚。
最後にみんなで歌うときに生徒会長副会長で道添先生を挟む、という。
…ってか、高木さんのキャラ濃すぎる…wwww(二回目)
目が離せないんですけど!(爆)
膝ついたあと膝払ったりしてるしww

最後はお馴染み早口言葉。
相変わらず「赤茶釜」のやつは言いにくそうですねぇ
かくいう私もまったく言えない。
ま、元から滑舌が悪いからね。
2013-05-16 00:29 | ハウステンボス | Comment(0)
05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
