-------- --:-- | スポンサー広告
お疲れ様でした
スイセイさんの千穐楽からディナークルーズまであっという間に過ぎてしまいましたね。
…書くことがいっぱいある気もするけどたぶん何もかかないですねぇ
全然まとまらないです。
あとディナークルーズとかどこまで書いていいのかわからないですしね。

とりあえず、ファンの皆様お疲れ様でした。
なんかみなさんいろいろされてたみたいですしねぇ
私はイラスト描いて渡したんですが、描くのが遅いし全然終わらなくてなんか最近5時間未満の睡眠しかない…とかなってたし;;
睡眠大好きなのに(´ε`;;)
人生初完徹と2本のドリンクに頼ることをしてしまった期間でしたね(笑)

HTBに行くためにかなりいろいろないがしろにしてきた約一か月だったので、今後はその辺りのことをちゃんとやっていかないとです。
スイセイさんいないならどうせ暇だし!(笑)

洗車も部屋の片づけもPCのメールチェックもほぼやってなかったのでぼちぼちカタしていかないと。
あとは、お父さんのご機嫌とり。しょっちゅう家を空けてたのでものっそい不機嫌です…
お土産のチーズケーキではご機嫌とれませんでした。
この間じゃんけん大会でゲットしたウィンナーで今度ご機嫌取ってみようと思います。
しかも、野球が交流戦だからセリーグの試合ってテレビでないのが多くて見れないから毎年ちょっと機嫌悪い時期だしねー;;

普段着!と言いはったゴス服も全部洗濯。
スマホカバーも変えて。

今までの日常に戻りますか。
2013-06-05 23:27 | 日記 | Comment(2)
06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
