-------- --:-- | スポンサー広告
ハウステンボス美味しいもの
ここ最近のハウステンボスで食べたもの特集~



▲チーズワーフのクレープ
中身がなさそうに見えますが、チーズが入ってるんです。
生地がモチモチで、チーズの味がしっかりしてて美味しいですよー
今度は甘いのも食べてみよう。





▲ハウステンボス内じゃないけど、オークラの売店に売ってあるおいもっち。
おいものチーズケーキ。
想像以上においもの味がしっかりしてて、ほぼいも。
芋にこだわり、スイートポテトみたいに色々加えたりしない芋なのだそうです。





▲ワールドバザールに売ってあるお酒のゼリー。
喉にアルコールがふわっときていい感じ。
これはワイン味だけど他にもマンゴー味とかもあります。





▲アムステルダム広場にある薔薇のかき氷。
薔薇祭が終わった今いつまであるのかわかんないけど。
間に薔薇のソフトクリームが入ってて、かき氷には薔薇のシロップが入ってて美味しかったです。

あと、グーしか出してないのに勝ってしまったじゃんけん大会でもらった黒豚ウィンナー。
写真撮り忘れたけど。
美味しかったぁ
知ってたけど。
ハウステンボスのウィンナーの美味しさは揺るがないねー
2013-06-10 12:53 | ハウステンボス | Comment(0)
06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
