スポンサーサイト
-------- --:-- | スポンサー広告
ハウステンボスへ~♪
ちょっとタイトルで歌ってしまいましたが(笑)
崎戸からハウステンボスへやってきました。
友達が新たにファミリエ仲間になりましたっ!!
今年だけで4人引きずり込みましたよ(悪い言い方だなぁww)

そして、せっかく友達が入ったのでなにかアトラクションに入ろうっ!
ということで、久々に入ってきましたよー
グランオデッセイ
しかし、それが受付時間まで5分ほどあるということで隣のフライトオブワンダーも急遽入ることに。
あれ…結構怖いんですよねぇ、高くて。
暗くてあまり見えないけど、結構高いんですよー
そして、写真撮影がなくなってるんですね!知らなかった~

出るとグランオデッセイは受付を開始していたので入りました。
久々なのでワクワク~
だがしかし…なんだか自分がよくわかりませんでした
あれかなーっていうのを見てたんですけど。
そして、当たってはいましたけど結構微妙にわかりづらかったです。
ブレインの記録管でした。
ナレーションやってるひとですよね。
友達もやっぱり気づかず、結局ニモニックで確認。

それでも、劇団スイセイさんのトークショーまでにはまだちょっと時間があったのでミルキーパラダイスに今月から追加されたワッフルメニューを食しに行きましたよ。
普通のワッフルとモッフルがあるので、モッフルを選ぼうとしたらなかったのです;;
モッフル食べてみたかったぁ
しかも、「本日のアイス」もなかったぁ

IMG_9609.jpg

なのでコレ↑
通常ワッフルにミルキーソフトとトッピングに凍らせた苺と桃、さらに練乳かけです。
あ、後ろの手はむきゅです。
写真を撮ってるとことごとく手をだしてきます(笑)
ここの冷凍の果物が好きです~

さらに少し陶器市を見たところでアレキサンダー広場へ行きました。
太鼓があっていて満席な感じでしたが、太鼓が終わって少しだけ人が減ったところで座れたのでよかったです。
しかも、トークショー中にさらに移動して長椅子の一番前に座れたので写真も少しは撮りやすかったですね。

ということで、トークショーの模様は…続く。
スポンサーサイト
2011-11-13 23:10 | ハウステンボス | Comment(2)
Comment
ファミリエ会員が増えるのはいいですよね♪
絶対お得ですし、アトラクションも乗り放題・・・(^^)v
アトラクションは同じ年の友達と来た時に行きますが、普段はステージ中心な過ごし方をするのであまり行きません。。。
グランオデッセイ、新しくなってるんですね(゜゜)
フライトオブwonder、昔何度も繰り返しのって、写真撮影の場所でゴンドラ(?)に隠れて、誰も写ってないよ!的な意味不明の写真を作って遊んだことがあります(^^;

ミルキーパラダイス、私もオススメです.。o○
すっごく美味しくて、アイスの種類なども豊富(>ω<*)
カフェストも私オススメの場所です♪

トークショー、1日目の内容をちょっとだけブログにアップしています。
本当にちょっとですが、これから詳しく書いていくつもりです(^^)v
スイセイさんに申し訳なほどの5Stonesのイラストがありますが、スルーして下さいね←本当に申し訳ないレベル。
2日目のトークショーも楽しかったですね(^^♪
ハウステンボスで過ごす時間ってほんと、あっという間です。
沙乃@ 2011/11/14(月) 00:16:45) 編集

ファミリエはとってもお得ですよねぇ~
ただ、昔を知っているとちょっとずいぶん高くなったな…と思ってしまうんですが。

私もいつもはアトラクションは行きませんねぇ
ショーを見たり、イベントがあってたらそれに行ったりするぐらいで。
久々に行ってみると楽しいもんですよ。
グランオデッセイ自体は変わってないんですけどねー
自分の顔がわかりませんでした;;
フライトオブワンダーのその写真凄すぎますね(笑)

ミルキーパラダイスいいですよねぇ
トッピングも自由に選べるのが素敵ですね!

カフェスト!実はあそこでは食べたことないんですよねぇ
花の綺麗な時期とかよさそう…と思いながらいつも花畑は通り道になってます;;

おお!トークショー1日目の記事読ませてもらいますね~
イラストも楽しみにしてます♪

ホントあっという間に時間が過ぎてしまいますね。
だから、またすぐ行きたくなるんですよねぇ
みやこ紫水* 2011/11/14(月) 00:33:00) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
