スポンサーサイト
-------- --:-- | スポンサー広告
訂正です
さっきの携帯からの記事の訂正です。
ショーの開始直前にキャスト表の張り替えがあって侑子さん見れましたっ!!

I'm a starの間奏のみんなが片足を上げてのけぞるトコがすごく好きです!
ふわってのけぞる感じが凄く好きです。
その前にポンポン飛んで配置に来るところも好きだし、この後の侑子さんが首に巻いてる羽根を左右にポンポンってするところも好きー!

あと、もう一つ好きなシーン。
ヤングマンの時に「ヤングマン♪」って歌いながら直木さんの肩と背中をポンと宝箱の精がたたくシーン。
ただね、このシーン吉田さん以外は冴えない…
動きが違うんです。
そんな吉田さんのポンってするシーンを今日は久々に見れて幸せー(●´∀`●)

そして、初めて時間を聞かれました…+.゜+.゜(・∀・)+.゜+.゜
初の侑子さんにして初の時間聞かれ(笑)
テンション上がったぁ

さて、ショー以外にも今日は楽しいことがありました。
冬の先取りです!
まず、アレキサンダー広場に着くとちょうど点灯式のリハをやっていて転倒する瞬間をみれましたし、冬のテーマソング「光の王国へ」も聞けました~

ツリー

▲そして点灯したツリー
毎年のことながら大きくてかっこよくて綺麗なツリーです♪

パサージュ

▲パサージュも今年からリニューアルです!
前のやつもすごく綺麗だったんですけどねぇ
上のLEDは色が変わりますよ~

アートガーデン

▲アートガーデンも観覧車ができてなんだか豪華になった気がします!

観覧車

▲そんな観覧車の下の枠が外されていたのでちょっくら乗り口撮ってきました♪
うわーワクワクしてきますね!
まだまだペンキのにおいがしてましたねぇ

リニュ

▲アートガーデンの一番のイルミネーションの見どころはココでしょうねぇ
去年は壁画とイルミの組み合わせでしたけど、今年は…どうなってるかは見に来てくださいヽ(。・`ω´・)ノ
この写真だけでは絶対に伝わらない何かがあります。
個人的には今年のほうが好きっ!
本番が楽しみ!

微妙な瞬間

▲まず入るときにテンションが上がるツリー
これは帰りに撮ったんですけど、人がいるわシャッターが閉まる瞬間だわでなんだか微妙な瞬間が撮れたなーと思います(笑)


とりあえず、イルミネーションってのはその場に行かないとどうにも感動は伝わらないのでとりあえず見てください。



スポンサーサイト
2011-11-17 23:59 | ハウステンボス | Comment(4)
Comment
『光の王国』もスタートしましたね.。o○
アートガーデンに去年のイルミネーションが少々残っていたからか、まだ去年見たイルミネーションから1年も経ってないような気がしたり(^^;)
けど、『希望の船出』を見るとなんだか1年経ったなぁ~・・・という気分になったりで・・・(笑)

千秋楽はファンの方はもちろん!、翌日のマラソンランナーの方も多く、賑わっていましたね(^^ゞ
・・・でも千秋楽、もっとゆっくり見たかったですm(__)m
『winter wonderland』のあと、また『5Stones』が2週間あるので一安心。。。
イルミネーションをまだ全部見れていないので、明日にでも見に行こうと思います☆

沙乃@ 2011/11/20(日) 01:01:25) 編集

確かに去年のが残っていたのでずっとイルミネーションはありましたからねぇ
…まぁ、そういうこともあるので正直なところできれば通常時はあのイルミネーション外してほしいんですよねぇ…
でも、光の王国が始まると規模がやっぱり違いますね!
見慣れていてもテンション上がりました~

千秋楽にぎわってましたね!
平日なのにさすがっ!って思いました~
イルミネーションは昨日今日は行っていないのでまだちゃんと光の王国になってから見てないんですよねぇ~
早めにいきたいんですけどなかなか;;
みやこ紫水* 2011/11/20(日) 17:15:30) 編集

おめでとうございます!
…私はドキドキして不審者っぽくなるので…^^;
二回きかれたことがあるのですが、
一度は「いつも訊きに行く席」ではなかったので安心してたら
訊かれてすっかり慌ててしまったなぁ。


ハートのイルミははずさないとありがたみがなくなる!と
思っていましたが、目が慣れちゃっても
周りが変わったのでアリでしたね。
ただ、次回のバレンタインはどうなるの?と
ちょっと心配です(笑)
katze 2011/11/21(月) 09:41:08) 編集

ありがとうございまーす(●´∀`)ノ
私もそうとうドキドキしてしまいました。不審者になってなかったか心配ですね;;
何の気なしその席に座り開始2分前ぐらいに「あれ?この席聞かれるんじゃない??」って思いだし、慌てて携帯をテーブルの上に置いて待機してました。

アートガーデンのイルミネーションは慣れてても感動するぐらいかなり華やかになりましたよね!
感動しましたー.+゜ヽ(o`・∀・´)ノ.+゜
確かにバレンタインはどうなるんでしょう…(笑)
その時はさすがにガッカリするんでしょうか(´ε`;;)
みやこ紫水* 2011/11/21(月) 22:28:03) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
