-------- --:-- | スポンサー広告
Winterwanderland
昨日は予想外に急遽ハウステンボスに行けて、winter wanderland 見れました
ついたのはゴスペルがちょうど終わり際だったのでギリギリですね。
残業が無ければスリラーナイトを見たかったのに

さすが土曜日の夜
人が多かったですねぇ
なかなか見づらかったし写真もうまく撮れませんでした。

てことでリベンジ
今日も来ましたよ~
パレードから来ましたけど、スイセイさんのショーまでなかなか時間があったのでフォトスポット巡りしてみました。
こういうのは友達と来たときはできないし、ひとりでのんびり写真撮りながら巡り巡り。
紅葉も綺麗だしいい感じでした~

ちょっと早めにアレキサンダーステージにきたらちょうどミッチー(道添祐一)のライブがはじまるちょっと前でラッキーです
新曲初めて聴きましたけどいい曲でした~
さて、そろそろショーが始まります
2011-11-27 16:08 | 携帯から | Comment(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
