スポンサーサイト
-------- --:-- | スポンサー広告
WinterWandarland
ファミリエに入っていない友達と遊ぶ予定だったのでスリラーナイトは諦めてたら、友達が風邪をひいたということで予定変更!
まー、スリラーナイトには見事に間に合いませんでしたけどねww
わかってたので劇団スイセイミュージカルのショーWinter Wanderlandを楽しみました~
ようやく行けましたよー

とにかくサンタ服のかわいいことかわいいこと…
赤もかわいい、緑もかわいい♪
白も見たかった…

そして、念願の吉田さんのホワイトクリスマスを聞けましたよっ!!
かっこいいですっ!(私がかっこいいとか言うなんて珍しい)
あー…この曲好きなだけにすごい合ういい声で歌われるとたまりませんねー

そして、雪合戦するときの吉井さんの雪かき集め方とか投げ方とか表情とかがすーっごくかわいいんです。
テンションが上がるぐらいかわいいんです。ツボです。

あと植月さんが菅原さんを羽交い絞めにしてまでたてにしているところとか…どっちもかわいくて…
雪合戦シーンはちょっといろいろな人を細かく見てたいですねっ!!

あとあとー、くるくる回るステップ!
久々に見ましたねぇ
去年ぶりでしょうねぇ
去年は斉藤さんしか見てないと思うんですけどー今日は頼良さんでした!

…しかし、去年の秋のあの曲の間奏のステップも見たかったなぁ
あのステップのほうが好きです。これで斉藤さんを覚えたと言っても過言ではないですからね!

で、あと思ったのが、「渡辺さんって5Stonesみたいに主役とかでショーをやるよりアンサンブルに出てるときのほうが活き活きしてる!」とね。
表情とか細かい動きに制限がないせいかなぁ、と思うんですけど。
まぁでも活き活きしてるっていうか個人的に渡辺さんのアンサンブル中にちょいちょいやるドヤ顔がめっちゃ好きなんでそのせいでそう見えるのかもですね。

あと髪をかき上げたりしてるのをみると…ね。

撮った写真を見てたら見慣れてきたスイセイさんのジャンプ力を改めて感じる写真が撮れてました。
これはもう…無重力なんじゃないかな、と思ったね!

写真結構撮るんですけど…なかなか載せれるものがないんですよねぇ
基本みなさんが荒ぶってらっしゃる…
動きが早いのでカメラのシャッター速度がついて行かず、すごい被写体ブレを起こしているのですよねぇ

被写体ブレにより、荒ぶるとだっち…謎のハイパーキック中。
という感じの写真なんかが撮れたりね・・・(笑)

あと、渡辺さんの見きれ写真の多いこと多いこと…シャッターきった瞬間に動くんですよねぇ…
なので口元だけ写ってる写真とか。逆に取るつもりなかったのに入ってきて目より上だけ入ってたりとか…
見た瞬間吹きますからね…(笑)

いやぁちゃんと撮れたのもあんまり載せないんですけどねぇ
似たような感じでより良いものをほかの方がアップされてたりすると自分はいっかーって思ってしまいますし。

スポンサーサイト
2011-11-26 23:59 | ハウステンボス | Comment(3)
Comment
このコメントは管理人のみ閲覧できます
- 2011/11/29(火) 09:55:00) 編集

「荒ぶるとだっち」いいわあ~(^O^)
私も変な写真いっぱい撮れますねえ。
特に「ジャンプ写真」好きですし。
先日なんか、なんだこれ?と思ったら
「新朝日」で下に下りてきて、前で交差してジャンプしている
亮さんの「片方の靴だけ」でした(笑)

スイセイさんを見るようになって写真撮り始めた
お友だちもたくさんいるの(私もそう)ですが、
上手いひとの写真見ると
ブログに載せるのが切なくなりますねぇ。
katze 2011/11/30(水) 01:09:31) 編集

アップしてない写真ではとだっち以外にもいろんな人が荒ぶってますよー(笑)
さすが亮さん!katzeさんの写真でもチラリ参上ですね!(笑)
なぜか亮さんが一番多い気がするんですよねぇ

私も父のカメラを借りて行ってるので、カメラは元からの趣味というわけではないのでダメダメなんですよね;;
うまい人はどういう設定でどういう感覚でとってるのかすごく気になりますっ!

みやこ紫水* 2011/11/30(水) 20:53:12) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
