-------- --:-- | スポンサー広告
痛い出費・・・
前回書いたように、本日スリラーナイトでしたね。
・・・行きませんでしたけど。
いや、行ったけど。

というか、流れはこうです。
・会社の人が忘年会や総会などで5時になるとみんなソッコー帰った。
・私片付けや出荷をして帰る。
・退社時間5時25分。
・カメラとダウンジャケットを取りに一度家に帰る。
・急いでいると家の鍵がバックの中から見つけれない・・・さらに自分の手がカサカサすぎていろいろと引っかかってくる・・・
・やっとの思いで家を出発。
・こういう時って信号によく引っかかる。
・ハウステンボスの駐車場についた。・・・がすでに6時10分。
・駐車場から歩いて結構かかるよなー・・・一体何分までやってるんだろうと思いながら駐車場のおじさんのファミリエカードを渡す。
・300円ですといわれる。
・見れるか見れないかわからないスリラーナイトに駐車場代を払う気がせず、そのまま帰る。

ということです。
わざわざ来てすぐ帰るとかww
いや、でもなんか今日あまり運がよくない感じがするからこの流れだと300円はらったのにスリラーナイトは見れないわ、劇団スイセイさんのショーは人が多くてほとんど見えないわ・・・とかなりそうな感じだったのでね。

今日は両親が忘年会だったので、夕飯もハウステンボスで食べようと思ってたのに・・・
夕飯は家に帰ってぜんざいを作って食べました。美味(●´艸`)

この間土曜日の夜に行ったとき駐車場代とられなかったから夜なら大丈夫と思ったんだけどなー
・・・っていうか、ホント基準がわからない・・・
平日に行かねばっ!
今月いっぱい残業だらけだけど・・・どうにかして行きます。

あ、再びスイセイさんが出てくる夢を見たんですが・・・
相変わらず単体では出てきてくれないですねー
いつもショーが終わるとウィンドブレイカーで帰ってるスイセイさんですが夢では衣装のまま帰っている・・・という感じでした。
なぜかゴーウエストの人とハロウィンのときのパレードの衣装(オレンジと黒の縞々のドレス)の人がいましたねぇ
印象に残っているのか・・・
そして、さらになぜか私は友達と3人で建物の端で体育座りしながら寝てたところにやってきたという流れ(笑)
なぜそんなところでそんな格好で寝ようとしているか、私はww
しかも、その建物全然ハウステンボスに関係なく、ばあちゃん家の近くの中学校の体育館。



2011-12-04 00:25 | 他愛もないこと | Comment(2)
Comment
このコメントは管理人のみ閲覧できます
- 2011/12/04(日) 03:09:36) 編集

このコメントは管理人のみ閲覧できます
- 2011/12/07(水) 10:36:08) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
