-------- --:-- | スポンサー広告
初が多い日でした。
12月9日

仕事が終わってからハウステンボスに行ってきました。
相変わらずゴスペルショーには間に合いません。
劇団スイセイミュージカルのショーのみです。

さすが県民半額デーだからなのか平日のわりに結構人が多かったですねー

今日のショーでやっとWinterWanderlandで中村さんを見れました!
逆に定番なはずなんだけど見たことなかったんですよねぇ
5Stonesでは髪をあげてるのばかりだったので春ぶりに髪を下ろしているのを見れました。
かわいいです。

渡辺さんや植月さんがお気に入りなのでよく見てますが、今日はいなかったのでいろんな人を見てました。
ただ、トークショーで注目して以来結構お気に入りな菅原さんと侑子さんをひいきしてよく見てた気がします。
あとまだあまり顔を覚えていない平井さん。

雪合戦シーンは大きな雪の玉を投げるのは今まで渡辺さんが投げるトコしか見てなかったですが、今日は斉藤さんでした。
その場合やっぱり設定変わるんでしょうかねぇ
玉の大きさが小さめだった気がします(笑)
その玉を受けた人(今日は村中さん)が受けた後、ムーって怒りながらも歌うトコが好きです。
しばらくしたら笑顔になるところも好き。

「カラフル」は中村さんと星野さん。
素敵なコンビです。

そして、新朝日が昇るでは念願の菅原さんボーカルのを見れました!ヾ(*´∀`*)ノ゛
菅原さんと星野さんでした。

ショー終了後、スリラーファンタジーミュージアムを通ってマウリッツ広場を通って久々に帰りました。
いつもはアートガーデン方面から帰りますからね。

マウリッツ広場手前の橋のところで光の観覧車がいい感じだったので写真バシバシ撮ったんですけど、コンデジだったので微妙な感じです。
日曜日にレフでちゃんと撮ってきます。

DSCF9650.jpg

▲一番ぶれてない一枚だけ。

DSCF9660.jpg

▲あと、昼のパレードのときに見た出発地点の飾り、夜のバージョン初めて見れました。
素敵ですー
雰囲気変わりますねぇ
2011-12-10 22:20 | ハウステンボス | Comment(1)
Comment
このコメントは管理人のみ閲覧できます
- 2011/12/11(日) 03:25:30) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
