-------- --:-- | スポンサー広告
一日中(昼の部)
12月11日

むきゅとハウステンボスに行ってきました。
ハウステンボスに久々に昼から晩までいました。
昼のパレードからです。
まぁ、最初の「光の王国へ」は遅刻して聞き損ねましたけどね・・・
パレードからテコテコついていきましたよ。
到着して再び劇団スイセイさんによる「光の王国へ」の歌とダンス。
後ろにはサンタさんもいました!
前回来た時に入り口でお子様たちにあめちゃん配ってたサンタさん!

その後のピクチャーサービスは前回"ひとりで撮るのはちょっと・・・"とあきらめてたので撮れてよかったです。
亮さんと西田さんと福田さんの列に並びました。
そして、植月さんに新しいスイセイタイムズを頂きました!
昨日からです~って配ってくれてました。

それからは夜のショーの席を予約して一安心なのでうろうろしてました。
写真を撮って回ったけれど・・・まぁそんなには撮れてないです。

紅葉

▲とりあえずキンデルダイクからの紅葉。
実際に見たほうが断然綺麗なんですけどねー
うまく撮れないです・・・

もふもふ

▲アートガーデンにあった謎のもふもふした植物。
名前は知りません。
そして、覚えれる自信もありません(笑)

赤薔薇

▲アートガーデンにめちゃくちゃ綺麗な赤のバラがありました!
見事っ!!

いろいろ撮って回ってからアレキサンダー広場ステージに戻るとすでにみっちー(道添祐一)の歌が始まってしまってました。
トークによるとみっちーがハウステンボスの公式アーティストになって1周年の記念イベントやってたらしいです。
知りませんでしたー
この間新聞にも1周年って載ってましたからねぇ
カラーの写真付で初めてみっちーのライブを見たとき澤田社長が「即パート採用を決めました」っていう言葉が印象的です。
パートだったのっ!?って(笑)

昼の劇団スイセイさんのショーは始まる前にリハ・・・っていうか音響調整なのかな?まぁそんなのがありまして。
いきなり音がなったのでビックリしました。
山上さんと星野さんがゴーウエストの途中をちらっとやりましたよ。
日曜日の公演直前にこういうことやるんですね・・・

ショーは再び中村さんは見れたし、ホワイトクリスマスは戸田さんだし、新朝日が昇るは菅原さんと星野さんだったし金曜日とあまり変わらない感じでしたねぇ
端っこの席だったので最後のハイタッチは来てくれないかなーと思ったんですが、中村さんと戸田さんとハイタッチできました~♪
来てくれてよかったなぁ~
あ、新朝日に村中さんがでてなくて、最後のハイタッチのときに裏から出てきたのがちょっと気になりました。
人数多かったのっ?!って感じです。
あと、西田さんと戸田さんのメイクが変わったのか良くなった気がします。
っていうか、冬のショーに入ってからのこの二人・・・とくに戸田さんのメイクが気に入らなかったので嬉しいです♪

その後再び出歩いて写真撮ったり・・・

…ということで、昼の部終了。
次回、夜の部!
2011-12-13 22:07 | ハウステンボス | Comment(2)
Comment
このコメントは管理人のみ閲覧できます
- 2011/12/14(水) 12:05:01) 編集

このコメントは管理人のみ閲覧できます
- 2011/12/17(土) 10:55:48) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
