-------- --:-- | スポンサー広告
天皇誕生日
12月23日

クリスマスイブイブだなんてうかれポンチなことは言いません。
天皇誕生日です。
・・・とかいいながら浮かれてハウステンボスに行っているのは私ですけどねー(笑)

いや、まぁ別に狙ったわけじゃないんだけど、スイセイさんのウィンターワンダーランドの千秋楽まで残り少ないけどいついける?ってきいたら23日ということだったので何も考えずにいこうって思っちゃったんですよねぇ
まさかこんなに人が多いとは・・・
私は普通に仕事だったしいつも通りの日なのにみんなが浮かれているばっかりに・・・w
ま、ハウステンボスに人がいっぱいいると「ありがとございまーす!」って思うんですけどね。
従業員でも何でもないけど、もうそういう気持ちになってしまう。

そして、25日も行ってきます。
3連休中2日間も行くだなんて私どこからどうみても浮かれてますからねww
ただ、私は1連休です・・・(連休って言わないよ)

そんな人が場内に多いのであれば、もちろん駐車場・・・その周辺道路も混み合っております。
その渋滞に呑まれながら劇団スイセイさんのCDを聞きながら無事いつもの駐車場に行くと・・・
今日は宿泊者専用になっています、と。
よもや!
第二駐車場があいてるようだったので入ると出るの待ち・・・ということではいるのにもまたしばし待機・・・
先の駐車場に行けばよかった・・・
と思いながらも、私が行くころに帰る人たちって大体早くに来てる人だから手前のほうが空くんですよねー
なのでとめてから場内入るまでは近かったのでラッキー♪

ショーが目的なので直行している途中にミルキーパラダイスのスープをまだ食べてないな!と思って寄りました。
その日はカレースープしかなかったのが残念ですが・・・
結構売り切れの多いお店だなぁ・・・;;

カレースープ

しかし!カレースープおいしかったですっ!!
スープ自体濃厚だし、肉団子ゴロゴロ。
アレキサンダー広場まで持っていって食べましたけど、あったかくてホントよかったです。

その食べている間はゴスペルがあってたんですが・・・基本的に見えません。
声だけ聞こえる感じです。
すごい人だかり・・・
これじゃースイセイさんのショーも見れないかなぁ、と思っていましたが、ゴスペルが終わると結構人がはけますね。
運よく空いた席に座りさらに前の人が出て行ったのでつめて座りをして暖が取れる場所に座れましたよ。

ショーでは久々に吉田さんのホワイトクリスマスを見れました!
やー、個人的にこの曲はやっぱり吉田さんが一番だわぁ
戸田さんのももちろん好きだけど。

今日は渡辺さんはいませんでした。

カラフルは星野さん中村さんペア。

ゴーウエストでは初めて吉井さんボーカルを見ました!
西田さん・戸田さん・星野さん・吉井さんでしたね。

あと、テンボスのスタッフブログにも顔のどアップがあったカレンさん!再び!!
春のショー以来の登場です!!
ビックリしましたー!
っていうか、最近私がカレンさんのことを考えてたのがばれたのかしら?(笑)

新朝日が昇るではなんだか久々に吉田さん・星野さんペアを見た気がします。
定番ですけど、なんだか久々です。

最後のハイタッチは植月さんとできましたよ。

・・・あとからボード見て気付いたんですけど。
鬼頭さん出てたんですね・・・気付かなかった(←ヒドイ)(しかし私もショックなので五分五分ということで・・・(ry)

最後に24・25日の21時45分ごろ(・・・でしたかね)に5Stonesのリハをやりますと告知がありました。
どうかなぁ、25日は先輩も一緒に行くし、思ったより遅めの時間から見れるかどうか。
次の日も仕事だしねー
2011-12-25 00:23 | ハウステンボス | Comment(3)
Comment
そうなんですよね。
鬼頭さんは髪型で雰囲気がだいぶ変わりますものね。
二つ分けのお下げ(ツインテールの下ろした版)だと
分かりにくかったかもしれません。
最終日は全員出演でしたので
「新朝日だけ」の方とかいらしていよいよ分かりにくかったり…。

25日の「5Stones」公開リハーサルでは
鬼頭さんバージョンでしたよ♪
katze 2011/12/27(火) 01:20:27) 編集

ツインテールの下ろした版は全然わからなかったですー
ステージ見ている途中あれ?誰だろーと思っていたのにボードを見てもそれが鬼頭さんと気付かず・・・
25日に行ったときにたまたま席の近くに鬼頭さんが来て、やっと気付きました;;
すごい雰囲気変わりますよねー
5Stonesの鬼頭さんが何度も見ているので一番わかりやすいです!
みやこ紫水* 2011/12/27(火) 21:56:27) 編集

このコメントは管理人のみ閲覧できます
- 2011/12/28(水) 08:30:39) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
