-------- --:-- | スポンサー広告
トラバテーマ
いや、クリスマスイブに過ごす恋人とかいなくても全然平気だし。
こんな人が多いときに出かけること自体ありえないっていうか。
そもそもひとりで過ごすのが寂しい?って逆にひとりで楽しめない人たちのほうが寂しいし。

・・・とか、言っておかないとね!
クリスマスイブのネット上は(笑)
「バルス」投下されるのが今年二番目に多い日だとか・・・w
一番はもちろんこの間地上派放送の日。
あの瞬間は2ちゃんねるもサーバー落ちしたとかいうからホントすごい。

しかし、「最近、つよがり言いましたか?」っていうトラバテーマは今日にたいしてのこういう回答をするための釣りとしか思えない・・・ww

あ、ちなみに上のつよがりはところどころギャグ日のセリフをもじったものが引用されてます。
私はそんな気の利いた文章かけないからね!

ところで、そんなクリスマスイブとは関係なく。
夕飯はキムチ鍋でした。
弟が帰ってきたので4人そろうと鍋って感じです。
もう帰りましたけどね。
明日仕事なのだそうです。
休日出勤おつかれさまですっ!

そして、特にケーキもなく前日に買ってきてたシュークリームを食べました。

DSCF9862.jpg

伊万里と波佐見にあるケーキ屋さん「ララフィール」のシュークリーム。
私、ちょっとサクサクめの生地が好きなんでこれ好き。
上やわらかめの生地で下がパイ生地でサクサクしてます。
私も10個買って帰ったのですが、私の前の人は14個買って帰ってました。
人気です。
ショーケースのなかからどんどんなくなっていったので心配してたけど、まだ裏にちゃんとありました。

サクサクしてそうなのは街にある岩石屋もホント気になるんで、今度行ったときこそはっ!
2011-12-25 00:35 | 日記 | Comment(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
