-------- --:-- | スポンサー広告
フリーダムな他愛もないこと
スイセイさんの出てくる夢をまた見ました。
初めて単体で認識できる夢を見ましたよ。
いつもは団体様だったので。

しかし、戸田さんのみ。

帰宅中らしきスイセイさんの団体と会って、「あ、スイセイさんだ!」って言うと一緒にいた友人(夢オリジナル人物)が「へー、この人たちがいつも言ってる人かー」って無遠慮に話しかける・・・という夢。
それが戸田さんだったんですね。
「この人がお気に入りの戸田さんねー」って友人に言われました。
え!私、夢の中だと戸田さん推しなの?!って起きてからビックリしました(笑)
しかも、その後の友人のセリフが「あと、ちかちゃんはどの人ー?」です。
誰だよ・・・
夢の中では"ちかちゃん"という団員さんがいたみたいですwww

私、フリーダム
2011-12-30 23:38 | 他愛もないこと | Comment(2)
Comment
はじめまして。
よく遊びにこさせてもらってます。

ちかちゃんの話ですけど
三好慎子さん、ちかこさんです。
このところHTBにはいませんが以前はかわいい姿で踊ってましたよ。

正夢ですね。
ということは、とだっち押し?も。

フフ、意外と深層心理かも~です!
フェアリー 2011/12/30(金) 23:57:30) 編集

≫フェアリーさん
はじめまして~
コメントありがとうございます♪

はっ!ホント三好さんちかちゃんですねっ!!
いつも三好さんって言ってたので忘れてました!
背が低い人ですよね~
とてもかわいいです♪

そして、まさかの深層心理的にとだっちとちかちゃん推しとはっ!
夢きっかけで気になった芸能人って今まででもあるので、正夢になるかも?!です(笑)
みやこ紫水* 2011/12/31(土) 16:05:58) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
