-------- --:-- | スポンサー広告
2011
2011年も今日で終わりですね。
振り返ってみて、東日本大震災、RAGFAIRの活動休止、うちの会社の支店の閉鎖。
悲しいことが先に思いついてしまいますね。
ただ、楽しいこともありました。
いままであまり遊んでなかった友達とよく遊んだり、パソ部メンバーと野球を見に行ったり、友達数人がファミリエに入ったり。
劇団スイセイさんのいつものショー。それだけじゃなくトークショーとかもあってホントに楽しかったです。

私にとっては飛躍的な何かがあったわけじゃないけど・・・
何か進んでいればいいかな。

あ、そうそうこの間友達がブログ1周年~って言っていて、いいなぁと思ったので自分がブログを始めた日を調べてみました。
いや、正確にはわからないのですけど。
昔やっていたサイトの日記を使っていて、それがホントははじめなんですけどそれは残ってないですからねぇ
残っているのは、使い勝手を考えてその日記からブログに代えたそのブログだけなのでそれを見てみると・・・
とりあえず、2004年12月からはじめていたので今月でまる7年ですね。
くだらないことしか書いてないですけど・・・
っていうか、その前に過去の記事をこっちのブログにまだ持ってきてないんですけどねー;;
2011-12-31 23:36 | 日記 | Comment(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
